藤原竜也・鈴木亮平 ダブル主演の大ヒット舞台がスクリーンに 『渦が森団地の眠れない子たち』劇場入場者特典&プレゼントキャンペーン決定!

株式会社東急レクリエーションのプレスリリース

株式会社ホリプロ(東京都目黒区)と株式会社東急レクリエーション(東京都渋谷区)は、2021年4月2日(金)ロードショー『渦が森団地の眠れない子たち』の公開を記念して劇場入場者特典の配布、そして豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。

劇場入場者特典は『渦が森団地の眠れない子たち』の舞台写真をコラージュしたデザインを含むポストカード2枚セットを先着で配布いたします。

また、豪華プレゼントキャンペーンでは本作でダブル主演を果たした藤原竜也と鈴木亮平の直筆サインが入った『渦が森団地の眠れない子たち』の劇場ポスターを抽選でプレゼントいたします。どちらのプレゼントもここでしか手に入らない非常に貴重なものとなります。

なお、『渦が森団地の眠れない子たち』の上映館には藤原竜也と鈴木亮平の直筆サインが入ったポスターを掲出いたします。より一層話題となるまったく新しい”団地大河ドラマ”を、この機会にぜひお近くの映画館にてお楽しみください。

<劇場入場者特典> ポストカード2枚セット

<豪華プレゼントキャンペーンのご案内>
劇場入場者特典に同封する豪華プレゼントキャンペーン案内記載の応募ページにアクセスいただきます。
詳細は公式ホームページをご覧ください。

 

 

 

 この世界は、戦争で、恋愛で、ファンタジーで、ホラーだ
佐山鉄志(藤原竜也)と田口圭一郎(鈴木亮平)は、同じ団地に住む小学生。
圭一郎が低学年で団地に越してきて以来、鉄志とは親友である。
しかしある事件をきっかけに、二人は対立し、次第に団地の王座をかけて争うようになる―

前売鑑賞券(ムビチケカード)を上映館にて絶賛販売中
公式HP:https://horipro-stage.jp/stage/uzugamori2019/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。