さらば青春の光 単独ライブツアー『四季折々』東京公演2バージョンのアーカイブ配信が決定!

株式会社TBSラジオのプレスリリース

現在開催中のさらば青春の光 単独ライブ『四季折々』の1月に行われた東京公演A、そして3月31日(水)より行われる東京公演Bの映像が、それぞれ5月1日(土)よりアーカイブ配信されることが決定。本日3月25日(木)に行われた『四季折々』大阪公演のエンディングトークにて、発表されました。

2年ぶりとなる今回の単独ライブツアーは、昨年新型コロナウィルスの拡大を受け全公演中止となったものの、今年1月の東京公演を皮切りに改めて全国6か所にて開催しており、チケットは発売後即完売。全国のファンにとっては待望の映像配信となります。また、今回のアーカイブ配信は、ツアー序盤の東京公演Aと、ツアー終盤の東京公演Bの2バージョンとなり、AとBは一部披露されるコントが違うため、それぞれ2種類の配信チケットを購入した人は、その違いを楽しむこともできます。

なお、こちらのアーカイブ配信は、5月1日(土)18時から5月9日(日)23時59分までとなり、配信期間中は全国どこででも楽しむことができます。配信チケットは、本日3月25日(木)21時より、チケットぴあにて販売開始です。

今回のアーカイブ配信にあたり、本人たちからのコメントも到着。TVでは見れないコントの数々を、ぜひこの機会に配信で楽しんでください!
 

  • さらば青春の光からのコメント

【森田哲矢】
僕の飛沫を気にせず安心して観れますので、是非ご購入お願いします!!

【東ブクロ】
ツアー中、劇場に観に来ていただくことが難しかった方、チケットが取れなかった方、生で観たけどもう一度細部までネタを観たいという方、どなたも配信でお楽しみいただけたらと思います。
グッズをネットで購入いただいて応援観戦なんかもオススメです!
 

  • さらば青春の光 単独ライブ『四季折々』アーカイブ配信

◆配信内容:東京公演A、東京公演B

◆配信チケット:各2500円(税抜き)
3月25日(木)21時より、チケットぴあにて販売開始
※チケット販売は5月9日(日)21時まで

◆配信期間:5月1日(土)18:00~5月9日(日)23:59まで

https://w.pia.jp/t/sarabaseisyunnohikari/

【イベントページ】
https://www.tbsradio.jp/event/572459

【ツアーグッズも販売中!】
上記イベントページに記載のサイトより、ご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。