「岩ちゃんも楽しい質問の連発にスマイル回答! コロロで繋がった明るい笑顔」  UHA味覚糖「コロロ」、 岩田剛典さん出演オンラインイベント実施!

UHA味覚糖株式会社のプレスリリース

抽選で選ばれた一般の参加者約100名とオンラインでトークセッション

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田泰正)は、2021年3月25日(木)東京都内にて、「コロロ」のイメージキャラクターである岩田剛典さん(EXILE・三代目 J SOUL BROTHERS)出演のオンラインイベントを開催しました。
イベントには、事前に「コロロ」を購入してご応募いただき、抽選で選ばれた約100名の一般の方がオンラインで参加しました。

岩田剛典さん出演オンラインイベント1

当日は、まず岩田さんがモニター越しの約100名の参加者に「リモートで繋がっていますので、短い時間かもしれないですが、このひとときを楽しんでいきましょう!」と呼びかけ、イベントがスタート。

その後、参加者からの質問に岩田さんが答えるフリップタイムを実施。
一人目の方は「岩ちゃんはどんな時にコロロを食べてますか?」という質問。これに対して「コロロは仕事での移動車のシートに常にストックしていますので、車内で食べることが多いですね。」と回答。さらに「さっき楽屋でもメロン味のコロロを食べました。美味しかったですよ(笑)」と語られました。
また、「早口でコロロを10回言える?」というお題に対しては、岩田さんは噛まずに10回言いきり、見事な早口を披露しました。
さらに「コロロの新しい味を開発するとしたらどんな味を出したいですか?」という質問には、「最近バナナジュースにハマっていまして・・・あまりグミでバナナ味というのは無いと思いますので」と「バナナ味」を提案。

続いて、約100名の参加者と岩田さんとで一斉にコロロを食べながらの記念撮影。
岩田さんは「ソーダ味が好きだから」ということでソーダ味をチョイス。岩田さんの「あーん」という掛け声に合わせて参加者全員でコロロを1粒パクっと食べました。
「はじめてですよ100人の方と同時にコロロを食べるのは、うれしいですね。」と岩田さんも楽しそうに話されました。

最後に岩田さんは「こういった状況の中で直接お会いできるイベントは難しいので、逆に皆さんの顔が見えるオンラインイベントの良さを感じることができました。皆さんからのコメントを聞いてすごく温かい気持ちになりました。ありがとうございました」と話されました。
そして「コロロを買っていただいて抽選で選ばれた皆さんと同じ時間を共有することができて幸せでした。」とコメント。
「コロロ」とともに、約100名の参加者と盛り上がるイベントとなりました。

■当日のイベントの映像はUHA味覚糖公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。
https://youtu.be/_6n6k3XGraE

■コロロブランド
コロロとは、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。現在全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで発売しているラインナップは「グレープ」「マスカット」「コーラ」「ソーダ」。「グレープ」「マスカット」は果汁100%※1に加えてまる絞りぶどうピューレを使用することにより濃厚かつジューシー、まるで果実そのものの味わいをお楽しみいただけます。「コーラ」「ソーダ」の飲料フレーバーは他のコーラ・ソーダグミでは味わったことのないようなジューシーさをお楽しみいただけます。
※1 グレープ :生果汁換算6倍濃縮果汁約8.0g使用
   マスカット:生果汁換算6.1 倍濃縮果汁約7.9g使用

コロロブランドサイト http://uha-cororo.jp/

■会社概要
商号: UHA味覚糖株式会社
代表: 代表取締役社長 山田泰正
設立: 1949年10月18日
本社: 〒540-0016 大阪市中央区神崎町4番12号
URL : http://www.uha-mikakuto.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。