4月からFMヨコハマのランチタイムが変わる!!12:00からは新番組「Kiss & Ride」。エンターテイナーの2人が新しいお昼をお届けします!

FMヨコハマのプレスリリース

FMヨコハマ(84.7MHz)では、4月から月~木曜日のお昼12:00から新番組、あなたをのせるラジオ「Kiss & Ride」がスタート。好奇心あふれるエンターテイナーのDJ高橋茉奈(月・火担当)、小林大河(水・木担当)の2人が、ラジオの前のあなたの思いをのせ、気分をのせ、一緒に前へ進みます。また、番組内では神奈川にゆかりのある新リポーター、令和応援団・龍口健太郎(月・火担当)、長友愛莉(水・木担当)を起用。さまざまなエリアからリポートをお届けします。番組に届く何気ない「ちょっと聞いてよ」を大切に。一歩でも、半歩先でもなく、ともに歩いて作り出していく番組です。ぜひ、お聴きください。

 

左:小林大河 右:高橋茉奈左:小林大河 右:高橋茉奈

あなたをのせるラジオ「Kiss & Ride」

あなたの思いをのせる
あなたの気分をのせる
あなたと一緒に前へすすむ番組

コロナ禍で奪われた、人との「雑談」。この番組ではそんな「雑談」のような、あなたからの何気ない「ちょっと聞いてよ」を大切に。なんでもオン・ザ・テーブルにして話し合い、気づき、学び、共感、遊びなど「今」を一緒に感じながら、一歩でも、半歩先でもなく、 ともに歩き、作り出していきます。 
 

  • 好奇心あふれるエンターテイナーのDJ2人からのコメント

<高橋茉奈>
初めまして!の方も、お久しぶり!の方も、こんにちは!!この度、Fヨコのお昼の時間を担当することになりました、高橋茉奈です。ラジオを愛し続けてアナウンサー7年目を迎えたこの春、初めての一人喋りができて嬉しいです。この新年度、皆さんはどんなラジオを聴きたいですか?”あなたをのせるラジオ”である「Kiss & Ride」の茉奈&大河に、せひ気持ちをぶつけてください!これから末永く、「Kiss & Ride」がリスナーの居場所の一つになれますように。

<小林大河>
アメリカには「Kiss & Ride」という公共の乗降場があります。馴染みが無いと思いますが、日本と違ってどこに行くにも距離がある国だからこそ、車で家族を最寄りの駅まで送って「いってらっしゃい」のKissをして見送る。そんな日常のホッコリや温かさをリスナーの皆さんと一緒にシェアできたら御の字です。リスナー参加型、乗り入れ自由。あんな事やこんな事、あなたをのせて進む番組「Kiss & Ride」。よろしくお願い致します。  

 

【番組概要】
タイトル:Kiss & Ride
放送日:毎週月~木曜日 12:00~15:00
DJ:高橋茉奈(月・火曜日)/小林大河(水・木曜日)
リポーター:令和応援団 龍口健太郎 (月・火曜日)/長友愛莉(水・木曜日)
メール:kr@fmyokohama.jp
放送局:FMヨコハマ(84.7MHz)
 

  • FMヨコハマ

FMヨコハマは、神奈川県のFMラジオ局。周波数84.7MHz、関東一円でお聴きいただけます。
パソコン・スマホからは、radiko(https://radiko.jp/#!/live/YFM)でお聴きください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。