千原せいじさんが宇都宮を満喫!YouTubeチャンネル「せいじんトコ」にて動画を公開!

宇都宮ブランド推進協議会のプレスリリース

宇都宮と言えば餃子の印象が強い方も多いのではないでしょうか。餃子だけではない宇都宮の魅力を感じられる動画が、千原せいじさんのYouTubeチャンネル「せいじんトコ」にて、公開されますのでお知らせします。
公開予定の動画は2本あり、千原せいじさん独自の世界観で宇都宮市内の観光名所をご紹介いただいており、餃子だけではない宇都宮の魅力が詰まった動画となっております。
ぜひご覧ください。

<動画内容について>
・第一弾「千原せいじがピザ釜に最適な石を探しに行く。」
公開日時:2021年3月30日(火)

宇都宮の名産である大谷石を、160年も前から現在まで採石を行うカネホン採石場を訪れる。
採石場の高橋社長に大谷石についてお話をお伺いし、宇都宮の歴史を大谷石を通して知る。
大谷石のピザ窯で焼かれた出来立てピザを楽しみながら、高額ピザ窯をかけて、採石場にてゴルフ対決!
※動画内でゴルフ対決をしておりますが、通常、カネホン採石場にてゴルフ等は行っておりません。

・第二弾「千原せいじが竹林に豪華なキャンプをしに行く。」
公開日時:2021年4月2日(金)

しっかりと手入れのされた竹林は日本全国でも希少であることから、多くの映画やCM、ドラマなどでロケ地として使用されている若竹の杜 若山農場を訪れる。
若山農場の若山社長から竹林についてお話を伺いながら散策し、竹の美しさに気づく。
夜に行われるライトアップで、昼間とは違う竹林の世界観も堪能しながら、ハンモックテントでのキャンプをたしなむ。

<千原せいじYouTubeチャンネル概要>
千原せいじ、YouTube本格始動します。
オリジナルなおもろいことを探して挑戦していく「せいじ流ライフスタイル」を発信してまいります!
「せいじんトコ」に皆さんお集り下さい。

毎週火曜日・金曜日18:00以降で配信予定!
https://www.youtube.com/channel/UCWdjUbxGkyTptCOj6THwn2A

<千原せいじさんプロフィール>
弟の千原ジュニアと共に、お笑いコンビ・千原兄弟で活躍。
ABCお笑い新人グランプリ 1994年度/第15回 優秀新人賞を受賞。
ピンでもTVのバラエティー番組や映画、ラジオなどで活躍する。
歯に衣着せぬ物言いだが、社交的と言われ交友関係も多岐にわたる。
また、人間だけでなく動物とも打ち解けることのできる特技の持ち主。
飲食店の経営やダンススクールの主宰など、実業家としての活動の場も広げ、TVの海外ロケで70カ国以上をめぐった経験を持つ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。