『いとうさやか』⼤⼈気バストアップ専⾨店p-Grandiによる下着ブランド「BelletiaParis」のアンバサダー就任!

株式会社Belletiaのプレスリリース

バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社Belletia(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下Belletia)の下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」ブランドアンバサダーとして『いとうさやか』さんが就任!
『いとうさやか』さんから就任にあたりメッセージをいただいております。

 

Belletia Paris(ベルティアパリ)とは

【Belletia Paris】は、育乳専門エステサロン【p-Grandi】の思想から産まれた<魅せるバスト>へ補正する機能性に、パリ発信のきらびやかで美しいデザインを取り入れた、新しくもあなたに馴染むランジェリーブランド。
【Belletia】の由来は、フランス語で「美しい」を意味する【Belle】と、高貴な淑女の象徴【Tiara】を組み合わせた造語です。私たちの作品のひとつひとつは、女性の魅力を引き出す【Belletia Paris】の願いが込められた自信作です。【Belletia Paris】で、あなたの毎日をきらびやかに。

 

【いとうさやかさん】インタビュー

Belletia Paris アンバサダー就任おめでとうございます!
とても嬉しいし、感謝です!
わたし自身、胸が大きく、とにかく垂れないようにしたいなと思っているので、皆さんにもアンバサダーとして感想や付け心地、悩み改善などしっかり伝えて行けたらなと思います。
アンバサダーとしての初の撮影もこないだ終えましたが、最後まで気合を入れて撮影しました!

補正ブラでありナイトブラ「PGブラ」の良さを、ご自身はどんなところに感じますか?
まず、カラーバリエーションやデザインの良さにびっくりしました。
あとは普通のナイトブラと着けやすさが違いました。脱ぎ着がめんどくさいデザインはわたしは好んで着用しないんですが、これはささっと着れるので。 サロンさんの方でも、バストのお肉が逃げないナイトブラの付け方を教わったので、完璧です✨

先日、弊社のオールハンド育乳エステ『p-Grandi』にご来店いただいた際の感想を教えてください!

良かったところを教えてください!
バストの専門知識のあるスタッフさんが ツボのマッサージや、無駄なところに逃げてしまったお肉の癒着を剥がしてくれるので、しっかりと効果があるところだと思います。 ブラのちゃんとした付け方も教えてくれます!

悪かったところはありますか?
悪い所はないのですが、強いて言えば痛いところ。笑
はじめて行ったお客さんは痛いと思います。
でも、無駄なところに逃げてしまったお肉の癒着を剥がしてくれてるので、最初は痛いみたいです。
通い続ければ痛みは無くなってきます。 最初の痛みは、頑張って耐えなきゃいけないですよね笑

STAFFの対応・サービスについてどうでしたか?
親身になって悩みを聞いてくれるスタッフさんが多くて、優しい方たちばかりです!

お店の雰囲気(表参道店来店)はどうでしたか?
迷わない場所にあって駅近で便利です。店内も広く初めてアジアンチックな感じでリラックスできました。

女性として美容に気を付けていることはなんですか?
わたしは乾燥肌タイプで毛穴が開きがちなので、10種類くらい保湿クリームを持っています。
チープなものでも入ってる成分がよかったりもするので、私は無印の乳液や、ヒルマイドローション、ユースキンなどの薬局に売ってるものを使ってます。シンプルだけど肌荒れしなくていいです。
敏感肌でもあるので🥲 化粧水はイプサの化粧水使いはじめたんですけど、保湿力高くて気にいってます✨

PGブラやBelletiaParisの下着でお気に入りの商品はありますか?
PGブラ(ホワイトカラー)がふんわりとした雰囲気で、可愛くてお気に入りでした💓
リレーヌ(ピンク)も盛れるので着用していてテンションが上がるので凄くお気に入りです!
個人的にはPGブラは淡い色の方が女の子っぽくて可愛いなっーて思います✨

最後にアンバサダーとして取り組みをしていきたいことがあれば教えてくだい。
バストアップする食べ物やストレッチや生活習慣も、どんどん勉強して取り入れて、効果があったものは動画としてみなさんに発信していけたら嬉しいなって思ってます!

 

 

【いとうさやか】プロフィール

生年月日:1995.7.17
出身地:宮城県
血液型:O
趣味:海外旅行、中国語・韓国語の学習
特技:ピアノ、ダンス、tiktok、韓国語、中国語、テニス、短距離走、ファッションコーディネート
経歴
2018年イチナナライブ世界戦にて最高2位獲得の後
ミクチャライバーに移行し、 チバニャン楽曲提供イベント1位を獲得。
その後インフルエンサーとして活動中で2019年度ミスiD、ヤングジャンプ、ヤングアニマルグラビア掲載もされた。全国コンビニエンスストアにて発売中のグラビア雑誌「ガールズグラフ」レギュラー掲載中。
現在、2020年〜2021年SONY Xperia 公式アンバサダーとしても活躍中のインフルエンサー!

いとうさやか アンバサダー就任記念!【特典映像】

 

PG-Braとは

 

就寝時の脂肪流れ防止はもちろん、しっかり育乳、さらにブラとして普段使いも出来るように、肩紐ストラップ&上品なレースを採用したナイトブラの枠を超えたナイトブラ。
脇高構造とパワーネット、クロス構造ベルトで着けるだけで魅惑のバストへ。
背面ホック部分には4段階のアジャスターと、オリジナルフックアイで快適な着け心地を実現。
PG-Braで、今日から始める育乳習慣。

オールハンド育乳マッサージ p-Grandi(ピーグランディ)とは
 

 

p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。
バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。
一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。
育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。
また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。
 

会社概要
▼会社名
株式会社Belletia
▼本社
東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
▼代表取締役
猪俣 
▼事業内容
エステティック事業、商品開発事業 、EC事業
▼店舗情報   
https://www.p-grandi.com/
▼ECサイト
https://belletia-paris.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。