超大物YouTouber「コムドッド」がバジンガに電撃加入!!!

バジンガ株式会社のプレスリリース

◼️あの大人気YouTuberがバジンガ所属を決意!!!
超人気YouTuberのコムドッドが2021年4月1日からバジンガのクリエイターとしてYouTube活動を再スタートします。

▼『フリーから事務所所属を決意した理由とは?』

今でこそチャンネル登録者数も大幅に増えました。嬉しいことに「大物YouTuber」として世間に認知して頂けるようになりました。
ですが、2018年4月1日にコムドッドを結成後、実は約2年もの間、思うように数字が伸びず悪戦苦闘していました。そんな状況で、友人からの紹介でバジンガさんを紹介して頂き、バジコンというYouTubeコンサルティングサービスを受け,アドバイスを実行したところ、これまでの悩みや不安が解決されたのです。
そんな経験からYouTubeという過当競争の市場で、誰の手も借りずトップクリエイターとして居続ける事は難しいと判断いたしました。

▼なぜこのタイミングでの加入を?

「フリーでやった方が良い」と周りから反対されたことも事実です。
ただ、応援してくれているファンの皆様のためにもこれからずっと輝き続けられるコムドッドでいたいとの思いから、4月1日エイプリルフール。このタイミングでサプライズも兼ねて皆様にご報告する事を決断いたしました。
これから更にパワーアップする「コムドッド」を見守って頂ければと考えています。

▼コムドッド×バジンガでMVを作成
”2021年4月1日”、バジンガさんとタッグを組ませていただく事になった記念すべき1日です。
「折角なので何か共同で素晴らしいものを作りたい!!」とバジンガさんから熱烈なオファーを頂き、
この度オリジナルMVをリリースすることといたしました。
そして、来年は東京ドームでのコンサートを考えています。毎日カラオケで練習しているので、早く自分の歌声をファンのみなさんに聞いて欲しいと考えています。(岩松)

■コムドッドが受講したバジコンの依頼はバジンガ株式会社まで
https://bazinga.co.jp/service/bazicon/

①YouTubeで再生回数をブースト!!
今、大人気のYouTuberコムドッドとコラボで再生回数&チャンネル登録者にブーストがかかる!?
1週間限定でコムドッドが独断で選別したチャンネルとなんと!無料でコラボしちゃいます!!

②企業の方々 !!
YouTubeを利用して集客する事が当たり前の時代です。ですが集客に繋がるまでにかかる「時間」と「労力」は膨大です。9割の企業チャンネルが集客に繋がっていないという事実は否めません。
でも大丈夫!!チャンネルを育てられるノウハウやコストが無いからこそ是非オススメします!
コムドッドの力を借りて一気に集客ができるチャンネルを構築してしましましょう!

③ファンの方々!!
実は…4月12日(月)~4/16(金)までの間で、コムドッドが関東某所でイベントを行います。
入場先着100名様にはオリジナルノベルティをプレゼント!
10:00~18:00までの間で開催しますので是非ご来場ください!

◼️イベント概要
◎タイトル『コムドッドについてきてくれてありがとう!』
◎日程: 2021年4月12日(月)10:00〜2021年4月16日(金)17:00
◎開催場所  : 関東某所(詳細は追って公開します。)
◎参加費用 : 1,000,000円
◎主催会社:バジンガ株式会社 http://bazinga.co.jp

※こちらのイベントは上記弊社WEBサイトより事前予約が必要であり、現地での当日券の販売は御座いません。

<コムドッドについて>
4人組グループ。
2018年にチャンネルを開設し、
たった約2年でチャンネル登録者数16人を突破。
ミリオン再生をコンスタントに叩き出す人気YouTuber。

<BAZINGA 会社概要>
会社名 バジンガ株式会社
代表取締役 木村 祐規
所在地 〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話 03-5789-5436
URL https://bazinga.co.jp/

<BAZINGAについて>
もっと、日本にイタズラ心を。 心を動かすイタズラで人々を幸せにするクリエイター集団になるために好奇心と物事の本質を追求し、何事にも恐れず、チャレンジします。
動画を通して日本が元気になる様なコンテンツを作り日本にイタズラ心をばら撒きます。
弊社は0からYouTubeチャンネルを制作するプロフェッショナル集団です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。