川口春奈・永野芽郁・清原果耶も歴代イメージモデル! 中学生向け3大ファッションブランドの新イメモが決定!

株式会社新潮社のプレスリリース

 中学生向けの人気ファッションブランドの、今期のイメージモデル(=イメモ)をニコラ5月号(新潮社)にて大発表! レピピアルマリオは林芽亜里、ピンク ラテは阿部ここは、ラブトキシックは深尾あむがそれぞれ就任しました。

 

左からニコラ専属モデルの高校1年生、阿部ここは、林芽亜里、深尾あむ。左からニコラ専属モデルの高校1年生、阿部ここは、林芽亜里、深尾あむ。

 レピピアルマリオの初代イメモは川口春奈さん。その後は永野芽郁さん、清原果耶さん、久間田琳加さんなどが務めていました。ピンク ラテは香音さん、秋田汐梨さん、ラブトキシックは岡本夏美さん、南沙良さんなど、女優としても活躍中の方がニコラのイメモ出身ということで、ブレイクへの登竜門としても知られています。

 イメモのお仕事は、ニコラ本誌にて新作を着こなすだけでなく、ブランドの店頭ポスターなどの広告ビジュアルをはじめ、イベントへの登壇やコラボアイテムのプロデュースなど多岐に渡ります。イメモはニコラモデルたちの目標でもあり、読者の間でも常に話題のタネ。特に今の時期は非常に盛り上がります。ネット上でも、多くの読者から「イメモおめでとう!」の声が多く寄せられています。

 発売中のニコラ5月号(新潮社)では、大注目のイメモ発表ページのほか、初撮影に向けて徹底的に美を追求した「新イメモデビューBeauty」も特集。3人とも最高のコンディションで撮影にのぞみました。
 

ニコラ5月号の付録のエコバッグ。ツヤっとした素材で高見え!ニコラ5月号の付録のエコバッグ。ツヤっとした素材で高見え!

 

 付録は、one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザー ナイスクラップ)のリボン付きエコバッグ。リボンの長さを調節すれば、肩掛けも斜めがけもできる2wayタイプ。流行のニュアンスカラー、グレージュをベースにゴールドロゴをあしらい、どんなファッションにも似合う大人っぽいデザインにしました。中学生には体操服入れとして使うのもオススメ!

 芸能ページには、先日最終回を迎えた「火曜サプライズ」のニコラ突撃リポートを掲載。大泉洋さん、ウエンツ瑛士さんらがチューリップを手にニコラの表紙を目指して可愛くポージングする様子は、ネット上でも話題になりました。大泉さんのお茶目な表情が見られるのはニコラだけ!
 

ニコラ5月号
定価:560円(税込)
表紙モデル:林芽亜里、阿部ここは
好評発売中!
https://www.nicola.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。