新結成されたアイドルグループ『Lupinus』(ルピナス)が メンバー5名の顔写真をモンタージュした <合成美少女>写真を先行公開!4月2日(金)より メンバーの顔写真を一人ずつ公開し注目が集まる–。

株式会社ドリームキッズのプレスリリース

未公開のメンバーの顔写真をパーツごとに組み合わせた<合成美少女>で
アイドル界に殴り込み!?新アイドルグループ『Lupinus』(ルピナス)が
結成を記念して斬新なメンバー紹介で話題に

数多くのアイドルや子役タレントを輩出してきた株式会社ドリームキッズが新グループ『Lupinus』(ルピナス)の結成を発表しました。

新アイドルグループの合成美少女

ドリームキッズには先日3月30日(火)にタワーレコードと@JAMの合同音楽レーベル「music note」からデビュー実質1年半で全国流通デビューを果たしたティーンエイジャーグループ「Lily of the valley(通称:リリバリ)」が所属しています。

そのドリームキッズから5人組アイドルグループ『Lupinus』(ルピナス)が誕生。デビューライブは5月9日(日)のTSUTAYA O-WESTにて開催される『SACO FES VOL.3.5』を予定しています。

今回の発表した内容として、メンバー名、個人のビジュアルはまだ公開されず、ビジュアル写真5名分を合成した1枚の写真を公開するという新たな試み。この写真に5名のメンバーが隠れているというギミックです。

まだまだ謎に包まれている要素は多いですが、4月2日(金)~4月6日(火)毎日20:00にメンバーが公式Twitterにて公開されます。

この合成写真を見るからに美少女たちが集まっているのは明らか。どんなビジュアルのメンバーが集まったのかこの1枚の写真を見て予想してもらい、メンバー発表にて答え合わせのようにしてもらえたらより楽しめること間違いなしです。

ぜひ『Lupinus』(ルピナス)の公式Twitterをチェックし盛り上げていただきたいです。

現在メンバーたちはデビューに向けて日々レッスンに打ち込んでいます。ポテンシャルの高さをレッスンの随所で見せ関係者から早くも注目されているている彼女たち。

5月9日のデビューライブでどのような熱いステージを見せるのか大きな期待が持てます。

ネクストブレイクアイドルとしてアイドルシーンを盛り上げていくであろう『Lupinus』(ルピナス)を今からチェックすべきでしょう。その動向に注目が集まります。

■グループ名『Lupinus』(ルピナス)
メンバー数 5名※詳細は、公式Twitterにて随時発表。

■公式Twitter
@Lupinus20210401

■デビューライブ詳細
<サコフェスVol.3.5>
開催日   : 5月9日(日)
場所    : TSUTAYA O-WEST
時間    : 1部11:30 OPEN
       2部17:30 OPEN
公式Twitter: @sacofesofficial

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。