【LINE LIVE】モデル「ほのか」と No.1 ライバー「とーま」がレギュラー出演する新番組『LINE LIVE presents DREAM LAND』がニッポン放送で 4 月 4 日スタート!

LINE株式会社のプレスリリース

LINE 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」https://live.line.me/ が提供する新番組ニッポン放送『LINE LIVE presents DREAM LAND』が、4 月 4 日(日)20
時 20 分から放送開始いたしますので、お知らせいたします。なおこの番組には、CanCam モデルの「ほのか」と、人気
LINE ライバー「とーま」がレギュラー出演いたします。

『DREAM LAND』は、夢に向かって邁進中のほのか&とーまが、「夢」をテーマにリスナーと一緒に悩み・語りながら、 リスナーの夢を応援していく新番組!前向きな気持ちになれる、賑やかで楽しい日曜の夜をお届けします。

「とーま」は、面白い日常トークと歌のパフォーマンスで、男女問わず多くのファンの心を掴む人気の LINE ライバー (ライブ配信者)です。昨年 12 月に開催した 2020 年 No.1 ライバーを決める「LINE LIVE Presents LIVER AWARD 2020」でグランプリを獲得し、本番組の出演が決定しました。自身がゲイというアイデンティティに基づいた LGBTQ の 話題を発信する動画クリエイターとしても活躍しています。

「ほのか」は、“かわいすぎるビールの売り子”としてブレイクし、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして 活躍中。2017 年から LINE LIVE での配信を開始し、毎週 1 回のライブ配信では趣味の競馬予想をしながらファンと一緒 に配信を楽しんでいます。とーまが優勝した「LIVER AWARD 2020」では MC を務めました。 
 

■初回の収録は大盛り上がり!!
お互いに「NG無し!」と言い切る2人の相性は抜群!初回収録とは思えないほどの盛り上がりを見せました。収録後も2人は、美容やLINE LIVEの配信について仲良く話し込む場面も。ほのかの弾ける明るさと、とーまの素直で愛のあるつっこみによる2人の絶妙な掛け合いが魅力!夢に向かって邁進中のとーまとほのかが、今後リスナーの夢や悩みをどのように応援していくのかが見どころです。初回は2人の夢や将来について、余すところなく語ります!

【番組概要】
・番組名:LINE LIVE presents DREAM LAND(読み:ドリームランド)
・放送時間:2021年4月4日(日)放送開始、毎週日曜20時20分~20時40分
      ※ナイター中継の影響で放送時間が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
・放送局:ニッポン放送
・radiko:https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210404202000
・番組メールアドレス:dreamland@1242.com
・番組ホームページ:https://www.1242.com/dreamland/

【とーま プロフィール】

面白い日常トークと歌のパフォーマンスで、男女問わず多くのファンの心を掴む人気ライバー(ライブ配信者)。ライブ配信サービス「LINE LIVE」で活躍し、2020年のNo.1LINEライバーを決める「LINE LIVE Presents LIVER AWARD 2020」でグランプリを獲得。自身がゲイというアイデンティティに基づいたLGBTQの話題を発信する動画クリエイターとしても活躍している。

※とーまのLINE LIVE配信チャンネル: https://live.line.me/channels/4376882

【とーま コメント】
とーまのラジオ番組が、ついに始まります!ここまで応援してくれたリスナーのみんな、本当に有難うございます。最初は普段の自分を出せるか不安だったけど、いざ始まったら最高に楽しかったし自分を出す事が出来ました。ここから1年かけて、もっともっとほのかちゃんと息の合った掛け合いができるようにしたいです!4月4日をスタートに、段々成長していく2人を楽しんでもらえたら嬉しいです。LINE LIVEの配信と同じ自分をラジオでも出していきたいと思っていますが、今回のような2人での掛け合いは、ライブ配信ではあまりお見せできない姿かなと思います。LINE LIVEのみんなには、そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです。まずは沢山の方々に応援してもらった分、「とーまのラジオ面白いね」って言ってもらえるような、みんなに楽しんでもらえる番組にしていくことを誓います!

【LINE LIVE 概要】
「LINE LIVE」は、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
https://live.line.me/

LINE LIVEでは、ライバーたちが自身の個性を生かしながら、ファンと一緒に夢を叶えられる応援プラットフォームの役割をさらに拡大し、LINEならではの感動やエンターテイメントを創出してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。