「少女歌劇団ミモザーヌ」第3期メンバー決定のお知らせ

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、広井王子総合演出のレビューカンパニー「少女歌劇団ミモザーヌ」の第3期メンバーが決定したことをお知らせいたします。
 

少女歌劇団ミモザーヌは現在1期メンバー、2期メンバー合わせて23人が在籍しております。
この度、3期生メンバーが新たに4人入団し、27人で活動して参ります。

少女歌劇団ミモザーヌとは、『清く・明るく・麗しく』をテーマに、「和の美意識を体現する少女達」のショウを関西の劇場から発信していく成長型ライブ・エンタテインメントであり、日舞、殺陣、ダンス、歌など、日々レッスンに励み、成長していく少女達の姿を見守り、応援していく、ライブ・エンタテインメントの新しい形を目指します。メンバーは活動期限である20歳の誕生日までとして活動をしていきます。

やましたあまね
 

生年月日 2004年8月23日
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 149センチ

たなかあかり
 

ニックネーム あかりん
生年月日 2009年5月27日
血液型              AB型
出身地 神奈川県
身長 145センチ

ひろせしづく

ニックネーム    しーちゃん
生年月日      2008年9月12日
血液型        O型
出身地         北海道
身長            160cm

さかもとりるは

ニックネーム りる 
生年月日 2006年9月13日
血液型 O型
出身地 埼玉県
身長 155cm

総合演出 広井王子コメント

寒い季節がほどけてきました。こんにちわ。総合演出の広井王子です。
少女歌劇団ミモザーヌに第三期生が入団しました。頑張るぞという気持ちと不安の入り混じった、それぞれの顔が印象的です。このホームページもrekimさんとのコラボで明るく楽しく模様替えです。
新しい春を迎えてワクワクしています。さて、現在はまだリモートレッスンですが、状況を見ながらソーシャルディスタンスを保ったグループレッスンを行っていくつもりです。
昨年の12曲に加え、新たに新曲12曲が完成しました。ジャズ・ポップス・ラテン・ヒップホップ・ミュージカルなど多彩な歌とダンスにアクロバットも加わります。
この困難な時を乗り越え、なんとか夏頃には、少女歌劇団ミモザーヌの、若いエネルギーが躍動し爆発する魅力的なショウを、劇場でご覧頂けたらと考えています。その日を、メンバー全員が待ち望みながら、日々レッスンに邁進していきます」

1期生メンバー
きくたまこと おおはしれいあ たかはしまお いまもりまなか ちばこゆみ みしまかほ ちばひなの いわなみゆうか いしばしゆあ たかやあんな すずきゆい いわむらゆきね すずきみあいムェンドワ もうりさくら

2期生メンバー
ろれあ いでいゆき しものあやめ いとうみにぃ みやはらにこ ともだりのあ しろみゆ あんどうはな
たぐちえみる
 

3期生メンバー
ひろせしづく やましたあまね たなかあかり さかもとりるは

少女歌劇団ミモザーヌ公式HP  https://showjokagekidan.com/
少女歌劇団ミモザーヌTwitter  https://twitter.com/showjokagekidan

今、あなたにオススメ