現地で活躍する芸人が教えるアジアの楽しみ方をご自宅で!『住みますアジア教室』 【2021年05月実施】絶賛応募中!!【クラウドファンディング企画】2021年4月9日(金)から受付開始‼

吉本興業株式会社のプレスリリース

 この度、大反響を巻き起こしている『住みますアジア教室』は新ブランド「FANY Crowdfunding」にて、5/6(木)、5/7(金)、5/8(土)、5/15(土)に開催することを決定しまして、4/9(金)より受付がスタートしております!

 今回はタイ住みます芸人Tの極みとオンラインで一緒に呑んだり語り合える『1時間食べ飲み放題!Bar「Tの極み」vol.4』とベトナム住みます芸人ダブルウィッシュ・中川が案内する『ベトナム・オンライン観光』など多彩な内容をご用意いたします。皆様ぜひチェックしてください!

【クラウドファンディング リターンメニュー ご紹介】
■『1時間食べ飲み放題!Bar「Tの極み」vol.4』

出  演:Tの極み
支援金額:
¥1,500
お届け日:5/06(木)22時~23時(映像なし限定)、
5/07(金)20時~21時/22時~23時、
5/08(土)20時~21時(女性限定)/22時~23時
内  容:皆さんのおかげで無事4回目を迎える事が出来ましたBar「Tの極み」現在タイ全土32/77県行ってきたコアなタイの話、地方料理の話、タイ全く関係ない話!とにかく1時間楽しく飲み明かしましょう!!今回は新たに映像なし限定枠も設けてみました(Tの極みは映像あり)いつもご参加頂いてる方はもちろん!どんどん新しい方にも参加いただいてボリューム満点の1時間にしましょう!!当日はお好きなお酒(飲めない方は勿論ソフトドリンク可をご用意下さい)
【芸人コメント:★Tの極み】
さぁさぁ2ヶ月に1回の飲み会がやってきました!!
回を重ねる毎にもしかしたら僕が1番楽しみにしてしまっているかもしれません!笑
とにかく本当にあっとゆう間の楽しい1時間です!!
お酒を飲みながら(もちろんソフトドリンク可)つまみを食べながら(ガッツリご飯も可)
とにかく語り合いましょう!!今回は映像なし枠も作ってみました!皆様のご参加お待ちしております!!

■『ベトナム・オンライン観光』

出  演:中川新介、ほりっこし
支援金額:¥3,000
お届け日:5/15(土)14:00~15:30
内  容:ベトナムの街をオンライン観光しましょう。僕の食レポ、僕の歩きをお見せいたします。購入者の皆様で一緒に観光しながら、遊びながらアジアを感じましょう!ナビゲーターはフィリピン住みます芸人・ほりっこしさんです。
【芸人コメント:★中川新介】
皆さんとともに、ベトナムの街を歩き、一つの思い出を作ろうと思います。
あれやこれやと、ほりっこしさんと突っ込みながらみなさん僕の動きを操作してください。
案としてはいくつか考えてますが、チケット購入者のみなさんで、旅の目的を決めましょう。
「この日の旅は一度しかない」
それではみなさんお待ちしております。

『住みますアジア教室』出演メンバーのご紹介
■タイ住みます芸人 Tの極み

 タイに住んで2年現在はタイ全土77県を回りながらマジックショーを行っています。日本にいた時はマジックバーやその他忘年会、パーティーなどのイベントでマジックショーを行っておりました。手品を使ったネタもしておりR-1グランプリでは準々決勝まで駒を進めました。

■ベトナム住みます芸人 ダブルウィッシュ・中川新介

 日本食を紹介するベトナムのテレビ番組やJPOPを紹介するテレビ番組にレギュラー出演するなどメディアでも活躍。現地のタレントやYouTuberとコラボするなどクリエイターとの交流も積極的に行っている。『ベトナムフェスタin神奈川』には3年連続出演し、ベトナム神奈川親善大使に任命された。日本各都市で開催されたベトナム観光セミナーに出演するなど、ベトナムの魅力を日本に伝える活動にも力を入れている。

■フィリピン住みます芸人 ほりっこし

 黄金時代とのユニット『HPN3(ハポンスリー)』としてフィリピンNO1 放送局のABS-CBN人気バラエティ“It’s Showtime Funny One!”に出演。
 観客の投票で勝ち残る仕組みで、6回勝ち抜きを果たした。
 ほりっこし個人としてもフィリピン人コメディアンとともにスタンダップ・コメディのライブへ毎日のように出演しタガログ語のネタを磨いている。
 また、スラム街にホームステイし生活するなど現地に密着した日々を送っている。

【2021年05月実施『住みますアジア教室』プロジェクト 概要】
■タイトル:【2021年05月実施】芸人が教えるアジアの楽しみ方!『住みますアジア教室』
■出演:住みますアジア芸人
■URL:https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2755
■応募のご注意
・タイトルに日付が入っているものは、その日その時間での開催となります。
一度購入いただいたものは、キャンセルができません。必ず予定が合うもののみご購入ください。
・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。
■オンライントークなどについてのご注意
・オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。
・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。
・電波環境のいい場所での使用をおねがいいたします 。
・参加方法は支援者の方に個別にお送りいたします。
・お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。
・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。

■『住みますアジア教室』とは?
 吉本興業では、台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマーにおいて、芸人が現地のスターを目指して活動する「住みますアジア芸人」プロジェクトに2015年より取り組んでおります。
 長引く外出自粛により、人々の海外旅行に行きたい願望は日々、高まっている中、アジアに住む芸人たちがいつも応援してくださっている日本の皆さんに、いつもの笑い、いつも以上の特別な時間をお届けしたいという思いから、クラウドファンディング「シルクハット」にて、アジア各国からビデオチャットで現地の魅力や、移住・ビジネス進出を考える方への有益な情報をお届けする『住みますアジア教室』を開催する事となりました。
 現地の文化や人々と触れ合いながら生活した彼らだからこそ知っているアジアの魅力や、苦労話など、現地に行かなくても、ご自宅でも楽しんで頂けるようなリターンメニューを随時更新して行きます。

■『FANYクラウドファンディング』とは?
2021年4月26日(月)、「SILKHAT」は吉本興業の新ブランド「FANY」に統合されます。
変更内容について以下の通りとなります。
■変更点サービス名の変更並びにロゴ、サイトデザインの変更

<変更前サービス名>SILKHAT
<変更後>FANYクラウドファンディング

■サービス名変更の影響本件によって、手数料などの変更はございません。
今後とも、皆様に快適にサービスをご利用いただけるために充実したサポートを行ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
エンターテイメントコンテンツを愛するすべての人と、「おもしろいを、もっと一緒に。」を叶えていきます。
これからの展開にどうぞご期待ください。
詳細はFANYのホームページ(https://fany.lol/)にてご確認ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。