長谷川ミラが雑誌「sweet」で連載開始!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

​モデルとして、新世代を担うオピニオンリーダーとして活躍中のIt girl、長谷川ミラ(はせがわ・みら/23)が雑誌「sweet」(宝島社)で連載をスタート! テーマは「ウェルビーイングな世界をめざす」コト。幸せになれる方法とは?長谷川ミラが思ったこと、感じたことなどを発信していきます。

連載が始まるにあたり長谷川ミラは「テーマに掲げている『ウェルビーイング』について、私もみんなと一緒に学んでいくのがとても楽しみ。」と連載を通して自身も学んでいくことを楽しみにしているようです。

また「このページを読んで少しでも視野が広がって、人生がよりよい方向に進む方がいたらすごく嬉しいな。もっと気楽に少しだけ自己中にHAPPYに生きていこうよ!そんなメッセージを届けられますように。」と話すように今回の連載でも長谷川ミラらしく発信していきます。

積極的に、サステナビリティに関心を持ち持続可能な社会に向けたライフスタイルをSNSで発信している彼女が、ウェルビーイングな世界をめざしてどんな発信をしていくのか、ぜひ注目してください。

【長谷川ミラコメント】
ミラです、これからどうぞよろしくお願いします♥テーマに掲げている「ウェルビーイング」について、私もみんなと一緒に学んでいくのがとても楽しみ。このページを読んで少しでも視野が広がって、人生がよりよい方向に進む方がいたらすごく嬉しいな。もっと気楽に自己中にHAPPYに生きていこうよ!そんなメッセージを届けられますように。

【「sweet」概要】
HP:https://tkj.jp/sweet/
毎月12日発売
宝島社
 

【長谷川ミラ】
南アフリカとのハーフで、2017年よりALL GENDER向けの自身のブランド「JAMESIE」を立ち上げ、その後ロンドンの名門美大(セントラル・セント・マーチンズ)に入学。雑誌やTVで活躍するだけでなく、自身のバックボーンやブランド、ジェンダーレス、環境問題などを自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。また、J-WAVE「START LINE」(毎週金曜16:30~)にてナビゲーターを務めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/jenmilaa/
■Twitter:https://twitter.com/jenmilaa

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。