新番組 『 FUJIWARAのツレぱち 』ダイナム公式YouTubeチャンネルにて4月15日(木)配信開始!!

吉本興業株式会社のプレスリリース

 

 

 

 コンビ結成30年以上のFUJIWARA久々の冠番組『FUJIWARAのツレぱち』が、本日4月15日(木)からダイナム公式YouTubeチャンネルにて配信開始いたしました。株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、全国46都道府県にパチンコホールを展開しております。

『FUJIWARAのツレぱち』は、人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の2人をMCに迎え、ダイナムのある街の魅力と、パチンコの楽しさを紹介する「街ブラ×パチンコ」の地域共生バラエティ番組です。30年以上の「ツレ」コンビFUJIWARAがパチンコホール近隣を街ブラし、取材先で出会った人たちと楽しく接しながらの珍道中とホールでのパチンコ実践が融合した、「今ツレ打ちが断然楽しい」を合言葉にパチンコの楽しさを再発見する番組となっております。

4月15日の初回放送を皮切りとして、毎月1日と15日の月2回の配信を予定してまいります。初回はパチンコライターの政重ゆうきさんと茨城県水戸市の街ブラとダイナム茨城イオンタウン水戸南店ゆったり館にてパチンコ実践を楽しんでおります。

「FUJIWARAのツレぱち」  ♯1  https://youtu.be/21PU-prhqTs
 

 

【FUJIWARAコメント】
藤本敏史

「久しぶりの冠番組が持てて嬉しいです!原西とは32年の付き合いがありますが、一緒にパチンコを打った事がなかったので新鮮な気持ちで「ツレぱち」を楽しみたいと思います。そしていつか「ツレぱち」がトレンドになってくれたら嬉しいなと…。
さらにこの番組はパチンコ実践だけでなく街ブラロケも見どころなので是非ご視聴ください!」

 原西孝幸

「みんな俺やで!僕はパチンコを打つのがほぼ20年ぶりになります。少し不安だったのですがパチンコ台の演出が昔より断然進化していて驚き、そして楽しみました!パチンコ1年生の私がこの番組でどのように成長していくのか?も楽しんでいただき、私のようにパチンコを休眠していた方がホールに戻って来てくれたら嬉しいです!」
 

「FUJIWARAのツレぱち」 番組概要

「街と生きるパチンコ」をコンセプトに、パチンコ実践のみならず、地域の名産品や、名物店主のいるお店など、幅広くレポートする地域共生バラエティ番組です。

■メインMC: FUJIWARA (原西孝幸、藤本敏史)
■放送日  :初回4月15日(木)正午、2回目5月1日(土)予定
      ※毎月1日、15日に定例配信
■チャンネル名: ダイナム公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiCKOg_tgpiGzSP_hsqLIyQ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。