伝説的グループ「BOYZ II MEN」のShawn Stockmanによる特別ライブ配信イベント「MILE 1」をZAIKOで独占配信決定!

ZAIKO株式会社のプレスリリース

電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」(https://zaiko.io/)を提供する ZAIKO 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:Malek Nasser)は、電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2Fモデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開しております。この度、5月1日(土)に行われるR&Bの一時代を築いた伝説的なグループ「BOYZ II MEN」のShawn Stockmanによる特別ライブ配信イベント「MILE 1」の配信チケットをZAIKO内特設ページ(https://shawnstockman.zaiko.io/_item/338837)にて独占販売いたします。

「MILE1」では、幅広いセットリストが披露される他、特別な日本人ゲストの出演が予定されています。ストックマンとゲストが数年前にロサンゼルスで一緒に作曲した楽曲が披露されるので、R&Bファンは必見です。本ライブ配信は、見逃したお客様も視聴できよう、全てのチケット購入者に向けて、5月4日(火)日本時間23時59分までアーカイブ配信されます。

【Shawn Stockmanメッセージ】
「これは私が長年やりたいと思っていたことでした。私はBOYZ II MENというグループに所属しており、30年間で多くのことを成し遂げました。私はアーティストとして自分自身に制限をかけてしまうところがあるので、今回はアーティストとしての自分自身を自由に表現するための挑戦になります。私は6年前に初めてギターを手にし、即座に夢中になりました。数えきれない程の時間を練習に充て、今ではソロアーティストとしてギターを弾くことができるようになりました。音楽を通じて歩んだ道のりを披露し、ZAIKOプラットフォーム上で今後もイベントをできればと思います。皆さんにお会いするのを楽しみにしています。」

ZAIKOは、今後もデジタルプラットフォームを中心とした、アーティスト・主催者ファーストのサービスを多角的に展開しライブ・エンターテイメント業界のニューノーマルを牽引してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。