峯岸みなみ×前田敦子、ラジオ対談!AKB48在籍時と卒業後の本音を語る…『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』

TOKYO FMのプレスリリース

峯岸みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのレギュラー番組『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』(毎週木曜21:00~21:30)では、4月22日・29日(木)放送回のゲストに、元AKB48の1期生で、長らくセンターを務めた前田敦子を迎えます。活動していた当時のメンバー同士の関係性や、いまだから話せる、卒業直後の心境など、二人の間柄だからこそ語れる話、盛りだくさんでお届けします。どうぞ、お楽しみに!

AKB48の1期生として2005年の創設期からグループを支えてきた間柄で、公私とも親交の深い関係として広く知られているの峯岸みなみと前田敦子。2012年にグループを卒業した前田敦子が、来月に卒業を控える峯岸みなみに語りかける言葉とは…?さらに卒業後の活動についても語られます。放送は、4月22日・29日(木)21時00分からです!どうぞお楽しみに!
 

  • 【番組概要】

タイトル: 『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』
放送日時: 毎週木曜日21:00~21:30 
放送局 :TOKYO FM
番組内容: AKB48の1期生で、朝日新聞の女性向けWEBコラムサイト「かがみよかがみ」内でコラム連載を持つ峯岸みなみのレギュラー番組。アイドルとして15年の活動を経て、30歳という年齢が見えてきた一人の女性としてリスナーと本音で向き合う30分の番組です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。