ゆりやんはチーズケーキの食リポで歌って踊る!?デパ地下にちょい足し芸人登場!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

ミキがMCを務める、CBCテレビの新番組『ちょい足し』。
東海地方の地元ネタに数々のスパイスを「ちょい足し」することで、新たな魅力を発見しようというというバラエティ番組!

4月24日(土)の放送では、この春大リニューアルしたことで話題の、ジェイアール名古屋タカシマヤのデパ地下をちょい足しレポート。タカシマヤ広報がこの番組のために集計してくれた、リニューアル後の売り上げランキングを紹介する中で、様々な「ちょい足し」芸人が登場する!

洋菓子ランキング第3位の「グラマシーニューヨーク」のチーズケーキには、アメリカに留学し、ニューヨークに精通するゆりやんの食レポをちょい足し。洗練された食レポを期待するも、踊り出したり歌ったり「フランク・シナトラ…」と呟くなど、具体的な味の表現が無いままレポートが終了。さらに、第2位「TOKYOチューリップローズ」と第1位「MAISON CACAO」には、「架空芸能人」という、現実にはいない芸能人のモノマネをして、自称チョイバズりしているという、ななまがり・森下が「ちょい足し」される。「中身が男前の集団、中身芸能人の生田潤」「パラレルワールドの広瀬アリス」として街頭インタビューに応じるが、果たして結果は・・・?さらに、惣菜売り上げランキングでは、第3位の「RF-1」のサラダの紹介に、店名の「RF」と1文字違いのレイザーラモンRGが登場し、デパ地下惣菜あるあるを披露する。

その他にも番組では、売り上げランキングだけではなく広報オリジナルのユニークなランキングも公開。「いらっしゃいませランキング」1位に輝いた虎屋ういろの店員・浜島さんの独特すぎる「いらっしゃいませ」には、スタジオも大盛り上がり。ミキ・亜生も「素晴らしい!確かに一位や!」、ゲストの藤本美貴も「良い!」とそろって絶賛した。

詳しい番組内容は、4月24日(土)夕方5時からの「ちょい足し」をお楽しみに!
 

<放送日時>
2021年4月24日(土) より
毎週土曜日 17時00~17時30分
(東海地方エリアにて放送)

<出演>
MC : ミキ (昴生・亜生)
ゲスト: 藤本美貴 ※週替わりで変更
ロケリポーター:斉藤 初音(CBCアナウンサー)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。