もう中学生が人生初の「終着駅の旅」!バスの終点の“さらにその先”を歩き続け発見したのは!?

株式会社CBCテレビのプレスリリース

ミキがMCを務める、CBCテレビの新番組『ちょい足し』。
東海地方の地元ネタに数々のスパイスを「ちょい足し」することで、新たな魅力を発見しようというというバラエティ番組! 

4月24日の放送では、「終点から“さらにその先”をちょい足したら何があるのか!?」をテーマに、東海地方の電車やバスの終着駅から、さらに奥のエリアを調査する旅企画をお届けする。

今回の調査するのは、三重県松阪市からバスで約40分の終点「柚原(ゆのわら)」というバス停からさらにその先のエリア。情報番組でもほとんど取り上げられていないこの地域を旅するのは、バラエティ番組で人気上昇中の芸人・もう中学生!番組ではもう中学生が二日間歩き続けて見つけたスポットや、道中での出会いを、2週にわたってお届けする。

スタジオゲストの藤本美貴は「普通の(ロケの)もう中さんをあまり見ないから、どんな旅になるのか気になる!」と期待をにじませた。もう中学生も、「人生で一度も終着駅って行ったことがないので、ワクワクする」と楽しみな様子でバスに揺られていたが、いざ終点に到着すると、周りに家も何もない景色に「やばいよ・・・」と唖然。
道中で出会った「しいたけをくれるおじさん」や「ログハウスを自分で建てた元寿司職人」など優しい地元の方に導かれながら、もう中がたどり着いた場所とは…!?
気になる旅の結末は、4月24日(土)17時からの「ちょい足し」をお楽しみに!

 

 

 

<放送日時>
2021年4月24日(土) より
毎週土曜日 17時00~17時30分
(東海地方エリアにて放送)

<出演>
MC : ミキ (昴生・亜生)
ゲスト: 藤本美貴  ※週替わりで変更
ロケリポーター:斉藤 初音(CBCアナウンサー)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。