声優・西山宏太朗が「電気の紐」にアテレコ!「CV部」最新作が本日4月23日に公開!

株式会社チョコレイトのプレスリリース

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)は、本日4月23日に、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“擬人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数16万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて、最新作「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」を公開したことをお知らせいたします。本作では、声優の西山宏太朗が誰しも一度は拳を交わしたことがある(?)「電気の紐」にアテレコいたしました。

■ 「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」公開日時:
2021年4月23日(金)15時

■ 「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」 URL:
https://youtu.be/fR0DQ9O1jTA

■  「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」について:
誰しもが一度は拳を交わしたことがあるであろう、永遠のライバル「電気の紐」(CV:西山宏太朗)。拳を交わす相手が誰であろうとアツいエールで応戦する、白昼の熱血指導が今始まる……!

■CV部概要:
「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“擬人格化”プロジェクトです。

「CV部」公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCeA28N3PsEVMN0FljnM74FQ
 

  • キャストプロフィール

西山宏太朗
「うちのおばあちゃんの家にも異常に長い電気の紐があって、子供の頃はそれでずっと遊んでいました。投げては避けて、投げては避けて、、不思議と飽きずに楽しめるんですよね(笑)懐かしい気持ちになりながら収録しました!」

主な代表作として、『メジャーセカンド』佐藤光/坂口光役、『A3!』皆木綴役、『アイドリッシュセブン』棗巳波役など。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。