【Z世代大注目】景井ひなと鈴木ゆうかのガールズ情報バラエティ「カバーガールTVネクスト」最終回の第6回放送内容を一挙紹介!鈴木ゆうかが涙!?景井ひなの初恋は…?新井日菜の驚きのペットにスタジオ騒然

株式会社富士山マガジンサービスのプレスリリース

雑誌の定期購読を軸に会員型ビジネスを展開する株式会社富士山マガジンサービス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西野伸一郎)が企画協力する番組「カバーガールTVネクスト」の第1期最終回となる第6回目が4月24日(土)22時30分からTBSチャンネル1にて放送されました。
4月26日(月)12時よりTBSFREE・TVerにて本編の見逃し配信も開始。また、公式YouTubeでは最新話の配信のほか、過去放送や本編未公開映像も配信中です。

 

新MC 新井日菜(あらい ひな)を徹底深掘り!

第一回放送から約6ヶ月に渡るMCオーディションの審査を勝ち抜き、見事3人目のMCに輝いた新井日菜(あらい ひな)がスタジオに登場!「めちゃめちゃ(緊張)してます!」という新井日菜に、景井ひなと鈴木ゆうかも自身の初回収録を振り返り、「そんな緊張しなくても大丈夫」「ゆる〜く頑張っていきましょう!」と新米MCを優しくリードしていきます。
そんな3人目のMC・新井日菜の特技はなんと“モノマネ”!芦田愛菜さんのモノマネをするやしろ優さんのモノマネが得意ということで、スタジオで堂々披露しました。

ニックネームや趣味について話すなどなごやかにトークしていた3人でしたが、新井日菜が飼っているというペットの話になった途端、スタジオの空気がいっぺん!なんとヤモリ1匹、イモリ3匹、カメ3匹をペットとして飼っているということで、実際にスタジオにもヒョウモントカゲモドキ(ヤモリ)のエイトくんが遊びにきてくれました。
おそるおそる抱っこしてみる2人。景井ひなと鈴木ゆうかの貴重なヤモリのエイトくんとの2ショットは必見です。

鈴木ゆうかと景井ひなにNG無しの質問アタック!?

ガールズニュースでは「春の新生活に向けて頑張りたいこと」をリサーチ!インターネットの調査では新生活で頑張りたいことTOP3が1位貯金、2位料理、3位ダイエットと堅実的なランキングに。街頭アンケートでは一人暮らしや大学生活を頑張りたいという声が多かった中、MC3人がこの春に始めたい事はというと…景井ひなは「ピラティス」を本格的に始めたい!と意気込んでいる様子。そんな中鈴木ゆうかは「健康診断」を宣言!新井日菜が始めたいことは「韓国語」ということで、すでに韓国語を学んでいるという鈴木ゆうかが韓国語を照れながらも披露しました!
さらに新井日菜が景井ひな・鈴木ゆうかと仲を深めるべく、2人にNG無しの質問タイム!初めて〇〇した話や初恋エピソードなど、ガールズトークに花を咲かせました。

恒例・チャレンジTikTokTimeに3人で挑戦!

おなじみのコーナーとなった「チャレンジTikTokTime」ではファイブシャッターという機能を使った撮影に挑戦!シャッターに合わせて顔のパーツごとに撮影していき、1つの顔を完成させます。それぞれ自身のあるパーツを担当して頭・目・鼻・口・首を順番に撮影していく3人ですが、ソーシャルディスタンスをとっていることもありシャッターに間に合わず大苦戦!景井ひなが「今までで一番難しかった…」と感想を漏らすも、「でも今回も楽しかったです♪」と鈴木ゆうかも今回が初TikTokとなる新井日菜もご満悦の様子でした。

MC3人の買い物事情とは?「初夏ファッションコーディネート」

(服選び中の3人)

番組最後のコーナーは服が大好きだという新井日菜の持ち込み企画「ファッションコーディネート」!季節の変わり目ということで「初夏」をテーマにトータルコーディネートしていきます。スタジオに用意されたたくさんの服にテンション上がりっぱなしの3人。

景井ひなは普段ショッピングをする時は1人で行く、という話に2人とも大共感。「さっきのところ戻っていい?とか言えないから…」「1人だとすぐサッて(戻って)ね」などプライベートでのショッピング事情を明かしました。

30分間悩んで、それぞれ決めた初夏コーディネートを順番に披露!

新井日菜は「一緒にお肉焼きませんか?コーデ」BBQシーンなどにぴったりのビタミンカラーとスポーティーなアイテムを取り入れたコーディネート。
鈴木ゆうかは「友達とランチコーデ」キラキラとしたサンダルで夏らしさと、流行のショート丈でトレンドも意識したコーディネートで登場。
景井ひなは「海での大人デートコーデ」オフホワイトのアイテムでセットアップ風に揃え、ジャケットをゆるく着て抜け感と大人っぽい肌見せも叶えたコーディネート。
用意されたアイテムの中にはMCオーディションの参加者がデザインした洋服もあり、「まだ売ってるのでぜひ」とコメント終わりに宣伝を入れ込む新井日菜の姿に「上手な宣伝の仕方だ(笑)」と笑いに包まれる一幕も。

最終回だけど「またどこかで」

今回の放送で第1期の最終回となる「カバーガールTVネクスト」

新井日菜が「(初MCでしたが)お2人がお話してくれたり、楽しい企画ができて楽しかったです」と最終回収録の感想をコメントすると、鈴木ゆうかも「楽しい時間を過ごせました、たくさんひなちゃんがアシストしてくれて、今日までこれました!」と今までの収録を振り返りつつ、「なんか泣いちゃいそうだね!やばいやばい!こういうの弱いんだよね(笑)」と終わりを感じてしんみり。景井ひなも「こうやって話してるのも最後だと思うとちょっとね…いろんな事思い出しちゃいますね…」としんみりしつつ、「最初はMCなんて務まるかなと思ってて、2人ともどうしよう、わかんない!って不安だったんですけど…2人のこのユル〜い感じで続けてこれて、最後にあひなちゃん(新井日菜)もこのユルい感じに付き合ってくれて…すごい楽しかった!楽しかったが一番です!」と最後は明るく思い出を振り返りました。

番組を通して2人の絆も深まったようで、「最初は楽屋でも(人見知りして)喋れなかったのが、今はもう普通に『〇〇だったよね〜』とか喋ったりするしね」と楽屋でもスタジオ同様、ユル〜く和気藹々としていた様子。
最後は「またどこかでお会いできるように私たちも頑張ります!」と番組を締めくくりました。

【番組概要】

その年に発売された雑誌の中でもっとも表紙を飾った女性を表彰する『カバーガール大賞』から生まれた番組『カバーガールTVネクスト』。
令和の新時代のトレンドを担うZ世代の女の子たちに向け、オーディションやプロデュース企画を行います。
TikTokのフォロワー数620万人を誇る景井ひなと、「non-no」専属モデルを務める鈴木ゆうかという、いま同世代の女性たちから圧倒的に支持されている二人が、初めてテレビでMCを務めるガールズ情報バラエティ。

【番組詳細】
番組名            :カバーガールTVネクスト
放送局            :TBSチャンネル1
出演者            :景井ひな/鈴木ゆうか
提供              :株式会社アメット
放送時間          :30分
放送日時          :毎月1回放送 23:30〜
番組内容          :
令和の新時代・トレンドを担うZ世代の女の子たちに向け、オーディションやプロデュース企画を行うTVの枠を超えたガールズ情報バラエティ番組

▷公式HP                 :https://covergirl-tv.jp/
▷公式Twitter           :@covergirltvnext
▷公式Instagram       :@covergirl_tv_next
▷公式TikTok            :@covergirltv_next
▷公式YouTube        :https://www.youtube.com/c/COVERGIRLTV

【出演者プロフィール】

景井ひな

生年月日:1999年2月19日
出身:熊本県出身
身長:157cm
血液型:A型
Instagram:https://www.instagram.com/kagei_hina/
 
TikTok開始わずか9ヶ⽉で100万フォロワー達成。現在女性日本一のフォロワー数を誇る、大人気クリエイター女優。2020年からは、舞台やTV番組にも出演、雑誌「LARME」のレギュラーモデル、東京ガールズコレクションの公式インフルエンサー創設メンバーに選ばれる等、活躍の幅を広げている。
2021年4月からはTBS「ラヴィット」水曜レギュラー、東京FM「GIRLS LOCKS!」4週目レギュラーを務める。

鈴木ゆうか

生年月日:1996年10月1日
出身:東京都出身
身長:165cm
血液型:A型
Instagram:https://www.instagram.com/yuu_pl/

【雑誌】集英社「non-no」専属モデル
【ドラマ】
ABC「ももいろあんずいろさくらいろ」(根岸 有香 役)
NTV「おしゃれの答えがわからない」(須藤 愛華 役)
MBS/TBS「ガールガンレディ」(大竹 凛 役)
FODオリジナル「ヒミツのアイちゃん」(笈原 柚香 役) 他
【映画】
「神さまの言うとおり」

新井日菜

 

生年月日:2002年5月5日
出身:東京都出身
身長:153cm
血液型:O型
Instagram:https://www.instagram.com/hina_arai0505/

2002年5月5日生まれ。東京都出身。
中学生よりモデルとしての活動を開始し、2020年より本格的に女優としてのキャリアをスタート。主な実績に、ウェブドラマ「DISTORTION GIRL」出演、写真展「私が撮りたかった女優展Vol.2」ネクストモデル起用、京都さがの館公式モデルなどがある。

【カバーガール大賞概要】
その年(1月~12月末まで)に発売され、オンライン書店Fujisan.co.jpで取扱いのある雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等を中心に約10000誌を調査。表紙を飾った回数の多かった女性を選定し、カバーガール大賞受賞者として表彰いたします。
大賞の他にエンタメ・コミック・グラビア・ファッションの各部門賞受賞者と10代・20代・30代でトップを飾った方々の他に、読者やファン、メディアにニュースを届けてくれたカバーガールや雑誌を讃えて、カバーガール大賞実行委員が選ぶ『話題賞』をお送りいたします。さらに、表紙を飾った回数の一番多かった男性を表彰する『メンズ部門』も新設致しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。