[Marantz] プレミアム3年保証サービス内容変更のお知らせ

株式会社ディーアンドエムホールディングスのプレスリリース

マランツは、2021年4月29日(木)より「プレミアム3年保証サービス」の内容を変更することをお知らせいたします。従来サービス提供のために頂いておりましたお申し込みを廃止し、今後はお申し込み不要で対象製品のご購入から3年間の無償保証サービスをご提供いたします。

 

 

2021年4月28日(水)をもって新規のプレミアム3年保証登録申込書の受付を終了いたします。3年間の無償修理サービスにつきましてはこれまでと変わらずご提供いたしますが、4月29日(木)以降はプレミアム3年保証サービスへのお申し込みは不要となります。

無償修理をお受けになる場合は、保証書および購入店で発行されたレシート、領収証など購入日を証明できるものが必要です。これまで製品に同梱されていた1年間の保証書、発行済みのプレミアム3年保証書、今後製品に同梱されるプレミアム3年保証書のいずれをお持ちの場合でもご購入日から3年間の無償修理サービスの対象となります。

サービス内容変更日
2021年4月29日(木)

対象製品
プリメインアンプ:
PM-10、PM-12、PM-12 OSE、MODEL 30
スーパーオーディオCDプレーヤー:
SA-10、SA-12、SA-12 OSE
ネットワークSACDプレーヤー:
SACD 30n
※ 2021年4月28日現在

※ 中古品はプレミアム3年保証サービスの対象外です。
※ これまでに発生した対象製品の有償修理費用(購入日から1年以降に発生し、かつプレミアム3年保証サービスのお申し込みをされていなかった場合)の返金は行いません。
※ 購入日から3年以降に発生した故障については有償での修理対応となります。
 

プレミアム3年保証サービス規定
新品で購入されたプレミアム3年保証サービス対象製品の購入日から3年間、取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った正常な使用状態で故障した場合には、弊社サービスセンターが無償で修理いたします。

保証期間内の故障により無償修理をお受けになる場合は、製品にお持ちの保証書および購入店で発行されたレシート、領収証など購入日を証明できるものを添えて、お買い上げの販売店、又は弊社サービスセンターに持ち込み、修理をご依頼ください。なお、出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。
3年間の保証期間内でも、次の場合には、有料修理になります。

(イ) 使用上の誤り、及び不当な修理や改造による故障及び損傷
(ロ) お買い上げ後の輸送移動、落下などによる故障及び損傷
(ハ) 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害、ガス(硫化ガスなど)、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数など)による故障及び損傷
(ニ) 接続している他の機器に起因する故障及び損傷
(ホ) 異常摩耗、異常損傷を除き、自然消耗と見なされた消耗部品の故障及び損傷
(ヘ) 業務用の使用、及び車両・船舶への搭載での使用による故障及び損傷
(ト) 保証書および購入日を証明できる書類(レシート、領収書等)のご提示がない場合

保証書は再発行いたしません。紛失されますと無効となりますので、大切に保管してください。
プレミアム3年保証サービスは日本国内においてのみ有効です。
The premium 3 year warranty is valid only in Japan.

3年保証サービスのご案内
https://www.marantz.jp/ja-jp/support/warranty

マランツについて
“Marantz”は1953年にソウル・B・マランツ氏が、米国にてプレミアムオーディオ製品の開発・製造・販売をおこなうブランドとして設立。プリアンプmodel 7、パワーアンプmodel 9をはじめ市場から名機と賞賛される数々の製品を世に送り出してきました。1982年には世界初のCDプレーヤー、CD-63を発売。
創業60周年を迎えた今、マランツはホームエンターテイメント機器のプレミアムブランドとして世界中で認められています。技術は日々進化すると同時に複雑さを増していますが、鋭い感性を持った音楽愛好家達の期待をも超越するという創業以来のソウル・B・マランツの精神は、常にマランツ製品の中に反映されています。
詳細はhttp://www.marantz.jpをご覧下さい。

※プレスリリースに記載された情報は発表日現在のものです。
※製品の仕様及び外観は改良のため、一部変更させていただくことがあります。
※掲載製品の写真の色は、印刷の関係で多少現物と異なることがあります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。