朝ドラ「スカーレット」出演中の松下洸平、音楽活動を再始動!! 4/29(大阪)、5/1(東京)でソロライブ開催決定!

株式会社キューブのプレスリリース

朝ドラ「スカーレット」で多くの方に初めて松下洸平を知っていただきました。そんな中、彼の芸能活動の原点である音楽活動も再開します。松下洸平の“素”の顔を見ることができる音楽ライブです。

【朝ドラの“八郎さん”、松下洸平の音楽ライブ】 
 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロイン喜美子の夫である十代田八郎を演じる松下洸平、登場以来、純朴な誠実さと突然見せる『男』の雰囲気のギャップにハマる女性視聴者の皆様に「#八郎沼」盛り上げていただき、放送開始当初3,500人程度だったインスタグラムのフォロワーが、現在では18万人まで増えました。
 そんな松下の音楽ライブがこの度決定しました。

【R&Bをルーツに彼のもつ音楽へのこだわりのつまったライブ】
 現在は俳優として活動をしている松下ですが、もともとはシンガーソングライターとして芸能界デビューしました。その後舞台などで評価され、最近は主に俳優として活動していますが、その後も不定期ながらライブや自作の曲を動画配信するなど音楽活動も並行して続けてきました。
 そんな松下が今回、新たな音楽活動のスタートとして、朝ドラの撮影で長期間過ごし、大好きな場所となった大阪と東京の2か所で音楽ライブ行います

 学生時代がからずっと聴き続けているR&Bをルーツに松下洸平の音楽へのこだわりが詰まったライブでは、八郎の時に見せていた顔とはまた違う、ミュージシャンとしての松下洸平の新たな一面にご期待ください!

【公演概要】
公演タイトル:「KOUHEI MATSUSHITA LIVE 2020″HEART”」

■大阪
日時:4月29日(水祝) 開場16:15/ 開演17:00
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

■東京
日時:5月1日(金) 開場17:45/ 開演18:30
会場:マイナビBLITZ赤坂

チケット一般発売は3/28より開始。
詳しくは松下洸平公式HPをご覧ください。

【公式サイト】
https://www.kouheiweb.com/
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/
【松下洸平 プロフィール】
1987年3月6日生まれ、東京都出身。2008年より自作曲に合わせて絵を描くパフォーマンスを開始し、“ペインティング・シンガーソングライター”として活動。その後、舞台・ドラマ・映画などに出演。2018年、舞台「母と暮せば」、「スリル・ミー」での演技が評価され、第70回文化庁芸術祭新人賞、読売演劇大賞優秀賞、読売演劇大賞杉村春子賞を受賞。
映画『燃えよ剣』(5月22日)の公開を控えている。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。