指原莉乃がテラスハウス出身のイケメンモデルに母性爆発「ポンコツだけど応援したくなる」ヒロミ&指原が、有村架純風小悪魔女子を大絶賛!「我々も翻弄されてます」

ABEMAのプレスリリース

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第25話を4月29日(木)深夜0時20分よりテレビ朝日にて放送、「ABEMAビデオ」にて限定公開いたしました。(https://abe.ma/3t35z2k)

 

テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、略称『恋セワ』)は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミさんと指原莉乃さんの2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーです。

 

 

指原莉乃がテラスハウス出身のイケメンモデルに母性爆発「ポンコツだけど応援したくなる」

今回も本気で恋をしたい芸能人男女8名が合コンに参加し、MCのヒロミさんと指原莉乃さんが「恋のお世話」をしていきます。男性陣からは、『テラスハウス』に出演して注目を集めた俳優とモデルの西野入流佳さん、マジシャンで声優の山上佳之介さん、俳優とモデルの岩永達也さん、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーさん。一方の女性陣は、タレントの小池美由さん、グラビアアイドルのくりえりさん、女優の中山さつきさん、モデルの朝比パメラさんという顔ぶれが集結しました。
ヒロミさんと指原さんがモニタリングするなか、男性陣から登場したのは西野入さん。颯爽と現れた西野入さんに対し、指原さんが「うわ!ルカだ!」と興奮すると、そんな指原さんに驚いたヒロミさんは「ルカってなに?」と質問。すると、指原さんは「私がずっと見てた『テラスハウス』に出てたルカなんですよ!」と説明しながら、「ちょっとポンコツなんですけど応援したくなる感じというか…。ルカが今日、『合コンできるのかな?』っていう勝手に親目線で心配です」とコメント。そんな西野入さんを見守りながら、母性を爆発する指原さんの姿に、現場では早くも笑いが巻き起こりました。また、そのなかで最後に登場したアントニーさんが、自分以外の男性メンバーを見渡しながら「全員爽やか!ちょっと待ってくださいよ…こんな分が悪い合コン初めてですよ!とんだ噛ませ犬じゃん!」と嘆くと、すぐに現場の空気を明るくするアントニーさんに、指原さんは「さすが場を盛り上げる!」と感心。その後、ヒロミさんが「でも人気あるんだろうな」と推測すると、指原さんは「まぁ喋ってくれますもんね」と同調しました。

ヒロミ&指原が、有村架純風小悪魔女子を大絶賛!「我々も翻弄されてます

女性陣も登場しさっそく合コンがスタート。それぞれの自己紹介が始まるなか、指原さんが、第一印象の“気になる相手”は誰なのかをLINEで調査すると、男性陣の中で1番人気だったのは西野入さん。一方女性陣の中ではくりえりさんが1番人気となると、今回の合コンではくりえりさんの恋の行方に注目が集まりました。
2ショットが始まると、くりえりさんは自身を第一印象の相手に挙げる山上さんとペアに。共通の趣味であるコスプレ談義に花を咲かせると、すぐに「よし君」と山上さんを下の名前で呼ぶくりえりさんに、ヒロミさんは「よし君って呼ばれたらちょっと好きになっちゃうよね」と言及。一方の指原さんは「もう“よし君”って彼氏ですもんね」とコメントすると、その後も携帯を見せ合いながら「一緒にコスプレしたい!」「やりましょう」とテンポ良く会話する2人に、「え!もう次の約束まで…」と驚きの表情を見せました。

また、くりえりさんが岩永さんと2ショットした際には、相手の目をジッと見つめて笑顔で話すくりえりさんに、ヒロミさんが「やっぱくりえりは男心を分かってるね。目を見てちょっと近づいたり…あんなのされたら惚れてまうわ(笑)」と絶賛すると、その後くりえりさんは、岩永さんになぜアイドルを辞めたのか説明しながら「好きなことをしようと思って行きついたのが“露出狂”だったの。地上波で言っていいか分からないけどエッチなことが好きで…」と告白。自身のインスタグラムの画像を見せながら、岩永さんがたじろぐのもお構いなしで話しを進めると、指原さんは「スゴイな!くりえりはスゴイですね!」と大興奮。さらに、2人の距離感が近いことに注目すると、「下手したら(2人の間にアクリル板)が無かったらキスしちゃいそう(笑)じっとりしてますもんね(笑)」と言及しました。これを受け、ヒロミさんも「見方がスゴイ。じっと聞いてるけど急に唇奪いそうだもんね(笑)」とコメントすると、2人はその後もくりえりさんの小悪魔ぶりを大絶賛。くりえりさんが目線を逸らさず喋り続けると「絶対に逸らさない!スゴイな…」と称賛しながら、2人がアクリル板越しに手を合わせた際には、ヒロミさんが「初のタッチ!これはヤバイ。キスまであるかもよ!?」と大盛り上がりに。これには指原さんも「これ岩永さんは好きになっちゃいますよ」と言いながら、「なんかくりえりに心持っていかれてますよね。…我々も翻弄されてますね」と称賛の声を上げました。

ハーフ芸人・アントニー、分が悪い合コンでも美人モデルとカップル成立の快挙達成

くりえりさんによる無双状態のなか合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を行うと、西野入さんが小池さんと見事カップル成立となるなか、山上さんと岩永さんは残念ながらお誘い失敗に…。そして最後のアントニーさんが、「恋のお世話」により猛アタックしたくりえりさんではなく、まさかの朝比さんとカップル成立となると、ヒロミさんと指原さんは驚愕の声を上げました。
2人による「恋のお世話」では、気になっている相手をくりえりさんだと明かしながら、その理由について「インスタの写真が7割」と告白していたアントニーさんに対し、指原さんが「くりえりは褒められて悦ぶタイプだからもっと褒めて!褒めて褒めて褒めちぎった方が良い!」とアドバイスしたものの、焦るあまり西野入さんとくりえりさんの2ショットに乱入したり、1人になってしまった朝比さんを放置するアントニーさんの大失態に、見守っていた指原さんは「アドバイス間違えたんですかね…」と消沈。一方のヒロミさんも「俺たちも反省だな」とこぼしていたため、まさかの2人のカップル成立に対し、現場はこの日1番の盛り上がりを見せました。この模様は「ABEMAビデオ」でご覧いただけます。ぜひ、この機会にご視聴ください。

『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 木曜日/『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました概要
▼「ABEMAビデオ」にて限定公開
第25話 指原大興奮!テラハ出身の超絶イケメン男子が合コンに参戦!
「ABEMAビデオ」URL:https://abe.ma/3t35z2k

MC(敬称略):ヒロミ・指原莉乃

なお、「ABEMAプレミアム」(※)では、様々なジャンルから本気の恋を求めて集まった芸能人たちによる“ガチ合コン”の様子を公開しています。ヒロミさんと指原さんによる「恋のお世話」でカップル成立となった様子や、配信でしか見る事のできない芸能人たちのリアルな姿がご覧いただけます。
本編とあわせてお楽しみください(https://abe.ma/3eJZKBA

※「ABEMAプレミアム」は月額960円の有料プランです。
※「ABEMAプレミアム」に登録すると、ABEMAプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができます。​
※画像をご使用の際は、【©AbemaTV,Inc.】のクレジット表記をお願いいたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。