声、歌に悩みを抱える方に届ける音声トレーニングメディア「音トレ」をローンチ

株式会社POLTAのプレスリリース

株式会社POLTA(本社:大阪府八尾市、代表取締役:中川 達貴、以下「当社」)は、4月30日、声、歌に悩みを抱える方に届ける音声トレーニングメディア「音トレ」(URL:https://www.marsy-voice.com/)を正式にローンチしましたので、お知らせいたします。

 

 

  • サイト開設に至った背景

昨今では、個人で配信をしている配信者の方が増加していることや音声SNSが台頭してきたことにより、声に関する悩みを抱えた人が増え、声に関する需要が高まっています。

当社では現在オンライン専門のボイストレーニングサービスをリリースに向けて準備中です。当社が抱えるプロのボイストレーナーの方に複数意見を頂く中で、現在Web上で上位に表示される声、歌に関する記事は古いものが多く今の時代に合っていないということがわかりました。

今後拡大予定であるオンライン専門のボイストレーニングサービスで得る知見を活かし、当社だからこそ出来るこれからの時代に合った最新の音声トレーニング方法を提供していきます。
 

  • 音声トレーニングメディア「音トレ」

音声トレーニングメディア「音トレ」では、主に声、歌に悩みを抱える方向けに、実際にプロのボイストレーナーより頂いた正しい知識を提供します。

また、他には最新の音声関連のトレンドであったり、アーティストの情報であったり、幅広く網羅的に「声」、「歌」に関する情報を提供していきます。

◆お問い合わせ
問い合わせ窓口:marsy.information@gmail.com
代表Twitter:https://twitter.com/TATSU_N_

◆サイト概要
・サイト名:音トレ
・サイトURL:https://www.marsy-voice.com/
・主なコンテンツ:ボイストレーニング情報

◆会社概要
・商号:株式会社POLTA(読み方:ポルタ)
・代表取締役:中川 達貴
・設立:2021年1月
・事業内容:音楽・音声教育サービス。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。