「筋肉温泉」第五話ゲストは杉浦太陽×才川コージの新・旧ヒーローコンビ!Paraviで本日より全話独占配信スタート!!

プレミアム・プラットフォーム・ジャパンのプレスリリース

「温泉」に「筋肉」入れたらマリアージュ・・・
~筋肉と筋肉がバトルする癒やしの「何だコレ?」絶景温泉〜

 

©テレビ東京©テレビ東京

 動画配信サービス「Paravi」では、筋肉×温泉の異色バラエティ「筋肉温泉」を好評独占配信中!そして本日、5月1日(土)より第五話、第六話の配信がスタートし、全エピソードが出揃った。

 「筋肉温泉」とは、「筋肉の美しさを温泉が引き出す」をコンセプトに、筋肉に自信があるタレントが各話2人ずつ出演し、お互いの鍛錬された肉体をお湯で癒やしながら、愛で合い、語り合うという異色の旅番組だ。

 第一話にはバチェロレッテ ・ジャパンに出演している當間ローズ北原一希、第二話には女子レスラーとして活躍中の赤井沙希とバラエティで活躍中の西野未姫が、そして第三話には元サッカー日本代表のセンターバック坪井慶介と元浦和レッズの青山隼、第四話にはグラビアアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の犬童美乃梨橋本梨菜が出演。そして本日より独占配信スタートした第五話には杉浦太陽才川コージが、第六話には岩城夫妻(渋谷美穂と岩城由志)が登場し、自慢の筋肉を惜しげもなく披露している。

 

©テレビ東京©テレビ東京

とにかく筋肉を“愛でる
 出演者同士が筋肉を露わにし、互いの筋肉を高め合う――。

 この番組はお湯に浸かりながら、己の筋肉の美しさに恍惚としたり、相手の筋肉に見惚れたりと、とにかく筋肉を愛で合うものである。

 当たり前すぎて忘れている方も多いかと思うが、意識せずとも食事中や入浴前後など、人が動くときには必ずどこかの筋肉を使っている。食事をする際にはどの筋肉を使っているのか、脱衣の際に動かす筋肉はどこなのか、といった普段は疑問にも思わないようなことを考えながらご覧いただきたい。

各回の絶景な温泉宿とその地の絶品料理が登場!
 見どころは筋肉だけではない。
 毎回、素敵な温泉宿と料理が登場する。旅館のような和テイストのホテルや洋風モダンなホテル、旅館など各回ごとに雰囲気の異なる宿をご紹介。筋肉を高めるための準備段階ともいえる食事の時間に味わう料理も和洋折衷さまざまなメニューが並ぶので、旅行に行けない今だからこそ、視覚で楽しめること間違いなし!

筋肉に寄り添ったナレーションにも注目!
 ナレーターを務めるのは、フリーアナウンサーの宇垣美里。会話の合間に入ってくるひたすら筋肉に寄り添った言葉の数々…「ゲストの筋肉の美しさとともに筋肉の名称を紹介していく」というシュールで一風変わったナレーションにも注目いただきたい。さらに温泉宿で出てくる料理には筋肉にどんな効果があるかも紹介。そこも併せて楽しんでいただきたい!

【コメント】
宇垣美里
初めて口にするような小難しい筋肉の部位の数々、ご乱心シーンもちらほら、経験したことのない斬新なナレーションはとても刺激的でした。人間は自身の理解の範疇を超えるような作品に出会うと爽快感すら感じる生き物のようです。皆さんにもぜひ、困惑しながらも楽しんでいただければ幸いです。

伊藤隆行プロデューサー
「筋肉」と「温泉」をくっ付けたら「筋肉温泉」という妙な言葉になってしまいました。
絶景温泉に筋肉を足したらもっと癒やされるハズ!的な企画書をノリで作りましたが、
まさか採用され、コンテンツ化が決定してしまいました。
そこで実際に、温泉に2人の筋肉を入れてみたら「何だコレ!?」な内容に。
筋肉と筋肉は温泉でひたすら見つめ合って、会話をはじめ、やがて戦うんですね?え?何コレ?
それをボーーーッと見てるとナゼか妙に癒されてくる。
これは地上波テレビでは放送できません。何か一線を超えてしまったようです。
Paraviでしか入れない癒やしのドラマチック絶景温泉。是非一度、ボーーーッとお入りください。
あ、ふざけてません。

配信情報】
タイトル  :筋肉温泉
配信日時  :全話独占配信中
第一話 <ゲスト>當間ローズ&北原一希 <温泉宿>グリーンプラザ箱根(箱根)
人気恋愛リアリティ番組に参加した當間ローズ、北原一希が箱根の地で久しぶりの再会。そんな2人の筋肉を癒すのは絶景“仙石原温泉”。筋肉と温泉のマリアージュをご賞味あれ。

第二話 <ゲスト>赤井沙希、西野未姫 <温泉宿>リカーヴ箱根(箱根)
赤井英和を父に持つ赤井沙希、元国民的アイドルの西野未姫が初対面で温泉へ。
よそよそしい2人の筋肉を癒す湯は“大涌谷温泉”。はたして筋肉と温泉のマリアージュで2人の距離は縮まるのか!?
是非ご賞味あれ。

第三話 <ゲスト>坪井慶介、青山隼 <温泉宿>ホテル眺望山荘(湯河原
元日本代表センターバックの坪井慶介とかつて浦和レッズで共に戦った青山隼が湯河原の温泉で再会を果たす。時間と共に会う機会が減り、離れていた2人だったがボールを蹴り汗を流していくうちに本来の関係性が呼び起こされる。
熱くたぎった互いの筋肉に癒しを与える絶景オーシャンビュー露天風呂。90分走り抜いたハムストリングスも思わず唸る。

第四話 <ゲスト>犬童美乃梨、橋本梨菜 <温泉宿>伊東園リゾート ホテル大野屋(熱海)
グラビアアイドルユニット『sherbet』で活躍するリーダーの動けるGカップ・犬童美乃梨となにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜が熱海の温泉郷へ。そもそも同じグループで一緒に過ごすことが多い2人だが、この熱海で心の奥底に眠る本性が目を覚ます。アイドルグループならではの事情が2人の筋肉に火花を散らす。誰も止めることのできない筋肉対談に初代ローマ皇帝アウグストゥスが見つめるお風呂だけが待っていた。そして開放的な空間で…2人に起きた奇跡…。

第五話 <ゲスト>杉浦太陽、才川 コージ <温泉宿>オーパークおごせ(埼玉)
新・旧ヒーローコンビの筋肉が共に悪に立ち向かう!!ウルトラマンコスモス・杉浦太陽と仮面ライダーセイバーに出演した才川コージの2人が埼玉県入間で共に汗を流す。時代の垣根を超え交わり合うヒーローたちが変身し、共に男として戦う!!しかし立ちはだかるのはサウナストーンのロウリュ。ウルトラマンと仮面ライダーのぶつかり合いで熱くたぎった筋肉を滴る汗。癒しを求めて最高の水風呂に入るのは一体どっちなのか!?

第六話<ゲスト>岩城夫妻(渋谷美穂と岩城由志<温泉宿>湯郷三島温泉(静岡)
SNSで話題のパーソナルジムでカリスマ的人気を誇渋谷美穂と岩城由志の2人が三島の温泉郷へ。そもそも同じジムで一緒に過ごすことが多い2人。果たしてその関係とは?そして7年前までは一般女性だったという渋谷美穂。しかし今の身体は劇的な変化を遂げていた。そこにはたった一つの愛が育んだ筋肉だけが教えてくれる絆があった。富士山を一望できる絶景露天風呂の開放的な空間で…2人に起きた奇跡…。

ナレーター    :宇垣美里
視聴ページ    :https://www.paravi.jp/title/69400

さらに、ParaviのSNSでは「筋肉温泉」の各出演者の筋トレ動画を近日公開!お楽しみに!
公開後、News.Paraviで紹介:  https://news.paravi.jp/kinnikuonsen_210501/

Paravi】 https://www.paravi.jp
国内ドラマのアーカイブ数、日本最大級の動画配信サービス。人気バラエティやアニメ、ビジネス、映画、スポーツ、海外作品、音楽、さらにはLIVE配信など豊富なラインアップがいつでも楽しめる!月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランの他、コンテンツ毎に購入できるレンタル作品も視聴可能。Paraviベーシックプランは初回登録から2週間無料。
*Paraviの最新情報は「News.Paravi(ニュースドットパラビ)」で!▶︎ https://news.paravi.jp

Paravi式アカウント・チャンネル>
Twitter (@_paravi_):https://twitter.com/_paravi_
Instagram:https://www.instagram.com/paravi.official/
Facebook:Paravi-パラビ
YouTube:https://www.youtube.com/c/paravi

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。