​民族ハッピー組6周年記念ライブを新衣装で開催

ハップレコーズ合同会社のプレスリリース

民族ハッピー組が5月4日にデビューした地、名古屋今池にて6周年記念ワンマンライブを開催した。
今回の6周年に合わせ新衣装を制作。スタイリストの森美幸氏がデザイン、プロデュースを行った。ヘアメイクは新井健生氏、写真は柴田和彦氏が担当した。

新衣装に身を包んだ民族ハッピー組新衣装に身を包んだ民族ハッピー組

民族ハッピー組は2915年5月3日に今池ボトムラインでデビュー。
2021年2月には日本コロムビアより「試験官ライフケミストリー」でメジャーデビュー。
オリコンデイリーチャート7位を記録した。

最近はフジテレビのアウトデラックスや音楽番組に出演するなど、メディアの出演が増え安定した活動を行うアイドルグループとして業界の期待も高い。
 

6周年記念ワンマンワイブの模様6周年記念ワンマンワイブの模様

6周年を迎えリーダーの永井杏樹は

「初期メンバーとしてこのグループで6年活動してきましたが、今が一番充実しています。
衣装も初めは既製品の衣装を5000円で買ってきて初めの2年間、毎日同じ衣装でステージをこなしてきました。グループの活動が進むにつれて衣装が豪華になっていき、今回は大変すばらしい方々に制作していただき大変光栄です。この衣装を沢山見ていただく機会が増えるように一生懸命頑張りたいと思います。」

とコメントした。
 

 

メンバー左より

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。