スピーディ社は、女優の瑛蓮(エレン)さんとエージェント契約を結びました!

株式会社Speedyのプレスリリース

瑛蓮(エレン)瑛蓮(エレン)

【瑛蓮(エレン)コメント】
みなさん、こんにちは。

新しい冒険の始まりです。
2014年。初めての舞台「心は孤独なアトム」で俳優の素晴らしさを実感し7年が経ちました。
事務所「テンカラット」には、10年間お世話になりました。
事務所の社長をはじめ、マネージャーのみなさんには、わたしをいつも尊重してくれて、暖かく送り出してくださいました。感動と感謝の想いに包まれております。

そして2021年。

わたしはフリーの女優として独立し、今後も俳優活動をしたいと思います。
新しい時代の変化を前に、7年前初めて舞台で実感した”ときめき”に、また出逢える予感がしています。
生き方をどんどん変化させて、時代と交流していきたいと思います。

皆さんが長いコロナ禍で”楽しむ”ということを忘れないように、少しでも人々の心をほぐし、軽くさせ楽しい気持ちにさせるような俳優活動ができたら嬉しいです。

今後の活動やお仕事の依頼については、株式会社スピーディにエージェント業務をお任せします。公式ホームページも完成しましたので、お仕事の依頼は下記よりお願いいたします。

瑛蓮(エレン) 公式ウェブサイト
https://elen422.jp

【瑛蓮(エレン)プロフィール】
生年月日 1983年4月22日
出身地  京都府
身長   162cm
特技   中国語、関西弁、フルート
資格   漢方養生指導者
国際エステティック協会-
フェイシャルアロマ技術認定

【株式会社スピーディ】
企業のブランドコンサルタント、俳優・ミュージシャンのセールスエージェント、ロサンゼルスのアート・ギャラリー運営、中国での国際イベント企画、日本語、英語圏での出版事業、スタートアップ投資、沖縄リゾート開発、AIサロン、予防医療コンサルティング、ハイテク農業、NFTアート販売、森林など環境保護活動、など”文明の進化を楽しむ”をテーマに活動している。

株式会社スピーディ
代表取締役社長 福田 淳

本社 : 東京都港区六本木7-7-7 8F
米国 : 2525 Michigan Ave. B5B, Santa Monica, California, 90404
欧州 : Narve mnt5, 10117 Tallinn, Estonia
中国 : 珠海市横琴新区环岛东路1889号横琴·澳门青年创业谷18栋325

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。