【乃木坂46】定額制動画サービス「のぎ動画」サービス内にて2つの新番組スタートが決定!

株式会社CAMのプレスリリース

株式会社CAMの子会社である株式会社CAスマートは、当社が運営する「のぎ動画」内にて5月より新番組の提供を開始いたします。

本サービスは6月の一周年を控え、ラインナップの充実をさらに加速させ、皆さまがより乃木坂46を楽しめるコンテンツ提供を目指しています。サービス内では乃木坂46の初映像化ライブ・舞台映像、すでに映像商品化されたライブやCD特典映像等を中心に、豊富な動画コンテンツを視聴いただけます。
新番組では、視聴者の皆さまが乃木坂46をさらに身近に感じていただけるようなコンテンツをご用意しておりますのでぜひお楽しみください。

①『久保チャンネル 57日より開始
2020年6月に「ABEMA(アベマ)」で放送された、乃木坂46時間TV『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』の番組内コーナーを「のぎ動画」にてシリーズ化いたします。
久保史緒里が様々なメンバーを招待し、「のぎ動画」公開予定ライブ&舞台のおすすめシーンをメンバー同士で振り返ります。

②『乃木坂あそぶだけ 518日より開始予定
期別メンバーに分かれてゲームやスポーツなど、本人たちがやりたい遊びをただただ行うコンテンツ。
乃木坂46メンバーのまさに『遊ぶだけ』の姿が見られるのは「のぎ動画」だけです。

サービス概要
サービス名:「のぎ動画」
料金形態:月額1,320円(税込)
現在の映像本数:約930本
サイトURL:https://nogidoga.com/

※ 画面は全てイメージです。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。
 

  • 本リリースに関するお問い合わせ

株式会社CAM コーポレート・リレーション室
E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。