MBSラジオ初のK-POP専門番組「namiと夜遊びK-POP」が誕生! 毎週日曜深夜25:10~放送!最新曲やホットな韓流ニュースをお届け

プラスウイン株式会社のプレスリリース

KーPOPの最新情報や関西で楽しめる韓流関連情報をnami(ナミ)がナビゲートし
リスナーと一緒に盛り上がって「夜遊び」感覚で楽しもうという番組

この春、MBSラジオから、初のK-POP専門番組『namiと夜遊びK-POP』が誕生いたしました。
メインDJは、K-POPアーティストの公演やファンミーティング、またYoutube韓流専門番組でMCを務めているnamiが就任。韓流業界で若手の喋り手として成長を続けています。
番組のアシスタントには同事務所の新人BOYSグループBUZZ-K(バズーカ)のメンバーが週替わりで出演しており、今後はデビューを控えているガールズグループのSPYSHE(スパイシー)も出演を予定しております。
ゲストにも韓流関連の方が登場予定です。また韓国アイドル達からも番組にコメントが寄せられています。

『namiと夜遊びK-POP』バナー

AMラジオ放送の周波数は1179kHz。FM 90.6MHz。放送は、radikoのタイムフリーで1週間以内ならその週の放送を聴くことができます。
『namiと夜遊びK-POP』では、番組放送終了後にYoutubeチャンネル『PLUSWIN K-LOVERS』にてアフタートークを生配信でお届けいたします。
ラジオを聴いてすぐの配信なので、いち早く番組の内容を振り返ることができ、またBUZZ-Kも生出演しているのでOPとEDに曲を披露する姿も見ることができます。アーカイブ配信もあり、日曜の深夜にK-POPにどっぷりつかって夜遊びをする感覚をお楽しみいただけます。

【各コーナー紹介】
●K-POP最新情報「nami推し!アップデートK-POP」
韓国で今、流行っている最新曲、ランキング上位曲、人気グループの新曲や話題のデビュー曲をお届け!
●nami推し!タイムスリップK-POP
数年前の同日、番組放送日や放送週にデビュー、またはカムバック、ランキング入りしていた曲をお届け!
例:放送日が4/4なら5年前の4/4のランキング1位曲を流すなど。
●nami推し!韓流最新ニュース
芸能人、ドラマ、映画、音楽、スキャンダルなどホットな韓流ニュースをお届け!
●nami推し!KOREANOW
韓流関連のゲストから韓国コンテンツ、カルチャー、おすすめ情報を教えてもらいます!
●公開収録型ライブ
プラスウインが所有する5つのライブホールにて、お客様を招きながら公開収録型の音楽ライブを行う予定!

【メインDJ・K-POPナビゲーターnamiコメント】
この度、念願のK-POP専門番組、更に番組名に自分の名前が入るという夢のような出来事が現実となりました。新しい韓流の波が来ている今だからこそ伝えられる事、自分がリスナー時代にラジオから聞こえてくるDJの先輩方の声に元気をもらっていた事、様々な思いを胸に番組作りをしています。
最近は日韓メンバーの所属するグループも増えてきて、まさにK-POPの新時代が動き始めたようにも感じます。外出が難しい今、おうち時間のお供として番組を聴いていただいたり、リアルタイム視聴が難しくてもradikoのタイムフリーで通勤、通学のお供にしていただければ嬉しいです!!リスナーの皆様と一緒にアットホームな番組にしていきたいです!!

【番組概要】
MBSラジオ『namiと夜遊びK-POP』AM1179 FM90.6
放送日時     : 毎週日曜深夜25:10~25:40放送(野球などで時間変更の場合アリ)
メインDJ     : nami
提供       : 株式会社日本リサイクル
番組ホームページ : https://www.mbs1179.com/nami/
番組メールアドレス: nami@mbs1179.com
番組公式Twitter  : @nami_1179

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。