DJ SOULJAHが地元宮崎JOYFMでラジオ番組を開設。

株式会社refactoryのプレスリリース

宮崎出身のアーテイストDJ SOULJAH [https://primecuts.jp/]が2021/5/1より、地元への貢献活動の1つとしてラジオ番組を企画・開設いたしました。コロナ禍の厳しい状況のなか、少しでも地元の皆さんや宮崎県の文化を盛り上げていければと、地元宮崎の企業様のご協力を得て実現しました。
毎週土曜日12:00-12:50の時間帯で、宮崎県にゆかりのあるアーテイストやスポーツ選手などをお招きし、“Mellow”をキーワードとした癒しある番組をお届けします。

5月番組初のゲストは、柔道全日本男子監督 井上康生氏が登場!
 

地元宮崎を盛り上げるという趣旨のもと、初のゲストトークは日本、世界を代表する柔道家であり、柔道全日本男子監督 井上康生氏をゲストにお招きし番組をお届けいたします。現在、東京オリンピックに向け多忙な日々を過ごすなか、貴重なお時間をいただけたのは、故郷に貢献したいという思いと宮崎への郷土愛を、DJ SOULJAHと共感できたことが背景にあります。
公式HP:https://office-kosei.jp/

2021/5/1 12:00より番組スタート、PLAY LISTはSpotifyからチェック!
でに地元企業のスポンサー様からのご支援をいただき、5月第1週目、2週目の放送は終了いたしました。当日お届けしたPLAYLISTなどはDJ SOULJAHのSpotify公式アカウントから視聴可能です。番組を見逃された方も是非チェックしてみてください。

Spotify公式アカウントはこちら
https://open.spotify.com/user/tvp2g7gnkinxxfvr8pgsd4dgv?si=4b02254ef0434e3d&nd=1

番組でしか味わえない、DJ SOULJAHのMIX PLAY、その他豪華キャストが続々と登場

今回はラジオというメディアを通して、宮崎にゆかりのある豪華キャストとともに、DJ SOULJAHのMIXはもちろん、宮崎ではなかなか味わえないような音楽や文化に触れる機会をご用意させていただきました。また番組オリジナルグッズも、国内の有名ブランドを起用し制作予定。地元宮崎を盛り上げていくコンテンツを、内容盛り沢山でお届けします。
 

 

宮崎の企業、株式会社refactoryが運営全般をサポート

現在DJ SOULJAHは東京を拠点に活動しているため、コロナ渦のなか番組制作を進めるのには限界がありました。そのため、宮崎を拠点にする株式会社refactoryがスポンサー様のご支援獲得など、運営全般をrefactory社のCSRの一環としてサポート。DJ SOULJAHの熱い郷土愛に呼応して、このプロジェクトに参加しています。
HP:https://corp.refactory.work/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。