インポッシブルが「不可能」をあっさり達成!?すゑひろがりずの世界記録挑戦企画は、恐怖映像に!?

株式会社CBCテレビのプレスリリース

ミキがMCを務める、CBCテレビの新番組『ちょい足し』。
東海地方の地元ネタに数々のスパイスを「ちょい足し」することで、新たな魅力を発見しようというというバラエティ番組!
 

5月15日(土)の放送では、世界最大級のプラネタリウムでおなじみの名古屋市科学館をちょい足しレポート!楽しく科学と触れ合えるスポットに、様々な「ちょい足し」が散りばめられる。
例えば、金属に弱い力を繰り返し加えることで折れる「金属疲労」の実験装置の紹介には、パワー系芸人・インポッシブルの2人がちょい足しされる。科学館にある金属と同様のものを「1日以内に破断できたら5万円!」という条件で実験ロケ。ところが、番組スタッフも想定していなかった結末に、スタジオゲストの足立梨花も言葉を失ってしまう…。そして、音の波を視覚化できる装置の紹介には大西ライオンの名セリフ「心配ないさ〜」の音声をちょい足し。さらに、番組MCミキ・昴生が、奥様への愛を叫んだ音声もちょい足ししてみると…?「夫婦でスベった」と言う昴生の愛の叫びとは一体!?他にも、SNSで話題の吉川友やミキの後輩芸人がちょい足しされる。
 

 

さらに前回に続いて、「ずる」をちょい足しして世界記録に挑戦する企画も放送。「レモン3つを28.5秒で食べきる」という世界記録にすゑひろがりず・南條が挑戦!ところが、「ずる」として催眠術をちょい足ししたことで、現場にいた三島やスタッフも、スタジオのミキ、足立梨花も恐怖におののくとんでもない結果に…。はたして、世界記録を超えることはできたのか?
 

詳しい番組内容は、5月15日(土)夕方5時からの「ちょい足し」をお楽しみに!

<放送日時>
2021年5月15日(土) より
毎週土曜日 17時00~17時30分
(東海地方エリアにて放送)

<出演>
MC : ミキ (昴生・亜生)
ゲスト: 足立梨花
ロケリポーター:斉藤 初音(CBCアナウンサー)

<番組公式HP>
https://hicbc.com/tv/choitashi/

<番組公式Twitter>
https://twitter.com/cbc_choitashi

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。