多数メディアで活躍中の占い師、水晶玉子監修「水晶玉子 新ペルシャン占星術」にて2021年下半期の運勢占い公開のお知らせ

株式会社CAMのプレスリリース

株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太、以下CAM)は、運営する「水晶玉子 新ペルシャン占星術(https://sp.suisho-tamako.net/?m=press20210520)」にて2021年下半期の総合運と恋愛運を占える運勢占いを公開したことをお知らせいたします。
また本日の公開を記念した期間限定特設ページも設けており、ご自身の2021年下半期の運勢鑑定をお楽しみいただけるほか、自分の基本性格や、気になる相手との相性がわかる「運命トライアングル」なども無料でお試しいただけます。この春から新生活をスタートした方々や、これから生活を変化させたい方はぜひこの機会をお見逃しなく!

水晶玉子 新ペルシャン占星術」の特徴
数々の占いを研究し、独自の解釈による鑑定が当たると話題の水晶玉子さんが監修を務める本サービスは、東洋と西洋の占星術を掛け合わせたオリジナル占術で運命の日や場所などをピンポイント、かつ詳細に占うことができます。
さらに4月よりスタートした「運景-ウンケイ-」では、イラストを用いた表現であなたの運勢や運気の流れをより分かりやすい形でお伝えいたします。運気の流れとうまく付き合うための手段としてご利用ください。

■2021年下半期占いのメニューとデザイン
 

※画像はイメージです。
 

  • 総合運:あなたの運気はどのように変化していくのか。恋や結婚、仕事、開運方法など、2021年下半期を総合的に鑑定します。
  • 恋愛運:気になる人との恋の行方はいかに。ふたりの愛の運命を紐解き、2021年中に恋が叶う確率まで、詳細に鑑定します。

■2021年も折り返し 今年1年を幸せに過ごすための開運3箇条とは?
 

「2020年は激動の年でしたが、2021年は再構築の年です。変化を良い方向に繋げていきましょうね。」(水晶玉子)

2020年が変化の大きな時代だったこともあり、2021年はこれまでの形、言葉、生活など固定観念にとらわれない柔軟さが大切になる時代になるだろうと今年の始めに水晶玉子さんが動画を公開しています。その上で、気をつけて過ごしたい【3箇条】についてもご紹介いたします。

  • 与えることからはじめましょう:欲しがるばかりではいつまでも運気は良くなりませんよ。
  • 執着心を捨てましょう:粘ることも大切なことはありますが、上手くいかない時はまず気持ちを切り替えて。そうすれば、新しい運気がはじまります。
  • 2021年は特に、言葉を大切にしましょう:言葉は使い方を間違うと人を傷つけることもありますが、思いを乗せればきっとあたたかいものを生み出しますよ。

■サービス概要
タイトル:「水晶玉子 新ペルシャン占星術」
サイトURL:https://sp.suisho-tamako.net/?m=press20210520
料金形態:330円(税込)
※運景は「水晶玉子 新ペルシャン占星術」に登録することでご利用可能となります。

■株式会社CAM https://www.cam-inc.co.jp/
社名   株式会社CAM
所在地  東京都渋谷区宇田川町40-1
設立   2000年5月31日
資本金  1億100万円(2019年3月25日現在)
代表者  代表取締役社長 飯塚 勇太
従業員  251名(2020年5月末現在)
事業内容 エンタテインメント事業

※ 画面は全てイメージです。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社CAM コーポレート・リレーション室 
E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。