<BiSH × #FR2DOKO?> 5月からスタートする BiSH全国ワンマンライブのコラボレーション商品が発売!

株式会社せーののプレスリリース

株式会社せーのが展開する#FR2DOKO?は、“楽器を持たないパンクバンド”BiSHの5月からスタートする全国ワンマンライブのコラボレーション商品の発売をいたします。全国各会場で、移動販売車にて販売いたします。

■商品詳細(税込み価格)
FRC1505 BiSH collaboration with #FR2 SS Tee
Color:Black
Size :M/L/XL
Price:¥7,700

メイン画像

■販売スケージュール
5月25日(火)愛知
※こちらの販売のみ#FR2DOKO?・GR8店舗、公式ONLINE STORE( https://gr8.jp/ )にて販売予定

6月19日(土)・20日(日)沖縄
7月20日(火)・21日(水)大阪

※ツアー詳細内容は、下記公式ページをご覧ください。
https://www.bish.tokyo/news/

■BiSHとは
アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dからなる“楽器を持たないパンクバンド”。2015年3月に結成、2016年5月avex traxよりメジャーデビュー。
全国のライブハウスから横浜アリーナ、幕張メッセ展示場、大阪城ホール等での大型アリーナでワンマンライブを開催。収益全額を全国のライブハウスに寄付する初のベストアルバム「FOR LiVE -BiSH BEST-」、メジャー3.5thアルバム「LETTERS」が連続でアルバムチャート1位を獲得。
2020年12月24日に332日ぶりとなる有観客ワンマン“REBOOT BiSH”を代々木第一体育館にて開催。このワンマンの模様が完全収録された映像商品を5月26日に発売する。
2021年は、5月14日よりスタートの全12組との超豪華対バンツアー「BiSH’S 5G are MAKiNG LOVE TOUR」や、5月25日に名古屋での初アリーナ公演「BiSH SPARKS“This is not BiSH except BiSH”EPiSODE 4」などの開催も決定している。
各メンバーの個性豊かなソロ活動も積極的に展開中。

■#FR2 (Fxxking Rabbits)とは
写真中心の社会を捉えたブランドで2014年12月からスタート。世界が写真中心のコミュニケーションになっていることからInstagramを中心にブランド認知を図る。ウサギのカメラマンというコンセプトのもと「カメラマンの着る服」というテーマに沿ったアイテムを展開する。
Instagram: https://www.instagram.com/fxxkingrabbits/

■FR2DOKO?
Instagram: https://www.instagram.com/fr2doko/
ZENLY  : https://zen.ly/fr2doko
全国各地で店舗、テナント、ご自宅、駐車場、空きスペース等を貸して頂ける方を探しています。
詳しくは fr2doko@gmail.com までご連絡をお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。