SNS投稿をデジタル資産NFTとしてファンと共有できる!インフルエンサー支援サービス「HEXA(ヘキサ)」誕生。あなたの成功がファンの資産形成につながる

メディアエクイティ株式会社メディアエクイティ株式会社のプレスリリース

メディアエクイティ株式会社は、インフルエンサーの何気ない普段のSNS投稿をデジタル資産NFTとして簡単に発行し、販売できるインフルエンサー支援サービス「HEXA(ヘキサ)」をリリースしました。

デジタル資産NFTとはデジタルデータの所有権をブロックチェーン上に記録することで、容易にコピーが可能なデジタルデータの所有権を一意に特定し、且つ売買できるようにしたもので、NFTはNon-Fungible Token(代替不可能なトークン)の略称となります。デジタル資産NFTは、美術品などと同様に新たな資産として注目されています。

メディアエクイティ社では、デジタル資産NFTの特性に注目し、インフルエンサーのSNS投稿をデジタル資産NFT化することによって、インフルエンサーの収益化をサポートするサービス「HEXA(ヘキサ)」を開発しました。コロナ禍でイベント開催や物品販売の機会が失われる中で、既存のSNSをデジタル資産NFTとして発行してファンに販売することで、インフルエンサーの収益化のサポートだけではなく、ファンにとってもインフルエンサーを応援することが将来の資産形成につながる世界が実現できます。

インフルエンサーは新たな時間やコスト負担なく、既存のSNS投稿を収益化することができ、ファンは応援したインフルエンサーがより人気になることで、所有しているデジタル資産NFTの価値が上昇し、資産形成につながります。そういった観点で、将来さらに人気になる可能性に着目し、その実力に対して投資・応援してくれる新たなファンの獲得につながる可能性もあります。

HEXA(ヘキサ)では、簡単3ステップでSNS投稿をデジタル資産NFTとして発行し、販売することができます。発行手数料はかかりません。審査はありますが、インフルエンサーの方または事務所の方であればだれでも、費用ゼロでNFTの販売によって収益を得ることが可能になります。SNS投稿をデジタル資産NFTとして販売してみませんか?

HEXA(ヘキサ)でのSNS投稿のNFT発行申請はこちらから
https://nft.hexanft.com/

HEXA(ヘキサ)のサービスページはこちら
https://hexanft.com/

本件に関するお問い合わせ
メディアエクイティ株式会社 椛島(カバシマ)
TEL:03-6822-4497 MAIL:info@mediaequity.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。