“にこるん売れ”で販売個数25倍のルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)。藤田ニコルが「モテちゃいそうな香り」とコメント。

株式会社グライド・エンタープライズ株式会社グライド・エンタープライズのプレスリリース

 株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:湯浅 誠 / 本社:東京都渋谷区)の「ルルルン クレンジンングバーム(アロマタイプ)」が、藤田ニコルさんの動画(2021年5月7日配信)にてご紹介され、現在3月実績と比較して25倍の推移で販売個数が伸びていることをお知らせいたします。
※2021年3月15日~21日と2021年5月15日~21日のディスカウントストア日別販売個数比較によるデータ(当社調べ)

  • にこるんも感激!使用後のしっとり感と「香り」

2021年5月7日配信の藤田ニコルさんの動画内で、ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)をお試し。
藤田ニコルさんは、3段階に変わるアロマの香りと、メイクをやさしく落とすバームを体験。洗い流した後の肌のうるおいに感激し、香りについては「なんだかモテちゃいそうな香りがします」とご紹介いただきました。
 

  • 動画配信後の反響

動画内では、藤田ニコルさんからルルルン公式Twitter内で開催中のプレゼントキャンペーンの告知を行いました。
Twitterでは日頃より藤田ニコルさんの動画チャンネルを閲覧されている方からのコメントやキャンペーン参加も多く、リツイート数は8,000件を超えました。

現在、ディスカウントストア・ドラッグストアでは、3月実績と比較して25倍の推移で販売個数が伸びており、SNSで使用感を発信する若年層の方も見受けられます。
※2021年3月15日~21日と2021年5月15日~21日のディスカウントストア日別販売個数比較によるデータ(当社調べ)

<SNSでの使用感についてのコメント>
■3段階で変化するアロマの香りで癒されちゃう。とにかくスルスルと落ちて気持ち良い洗い上がりです。
■メイクも綺麗に落ちて、お肌もしっとり潤ってくれるので、W洗顔不要なところも時短になって嬉しいポイントトです。
■アイシャドウも口紅もクルクルしてたら、簡単にメイク落ちたよ☺️毛穴汚れまで落ちて、すごくスッキリしたよ。
※Instagramより引用

  • おうち時間が多い今におすすめ

おうち時間が増えたことにより、必然的に増加している「スマホ時間」。
スマートフォンから発せられるブルーライトは、目への負担だけでなく、肌への影響を及ぼすため、対策をしておくことが推奨されています。

紫外線対策だけでなく、ブルーライトカット対策も始めてみませんか?

ルルルンのクレンジングバームでは、メイクオフにプラスしてブルーライト対策となる成分を配合。
エモリエント処方により、メイクオフ後の肌ダメージを軽減し、クレンジング後も肌をいたわることを目指しました。
 

  • 商品情報

【販売名】ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)
(商品名)ルルルン クレンジングバーム F
【内容量】
75g
【メーカー希望小売価格】¥2,420(税込)
【お取り扱い】全国バラエティストア、ドラッグストア、ディスカウントストア等

■「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」公式ホームページ
https://lululun.com/cleansing/balmaroma/
■ルルルン公式オンライストア
https://online.lululun.com/
 

  • 商品特徴

●ブルーライトカットで乾燥・老化現象を防ぐ
クレンジング後の素肌に戻ったリラックスタイムに、PC・スマートフォンを使用するという方も多いはず。
電子機器から発せられる「ブルーライト」は紫外線と波長が近く、肌老化の原因となります。クレンジング後の素肌は老化の危機に晒されています。
「カロトリーノ」は、ブルーライトをカットする性質のある不思議な植物オイル。ブルーライトの刺激からクレンジングをしたあとの素肌を守ります。

●大人の悩みのたるみ毛穴にアプローチ
肌のコラーゲン繊維は「デコリン」という組織が束ねることで肌の弾力を支えています。大人肌はこのデコリンが不足することで弾力を失ってしまいます。気になるたるみ毛穴はこの弾力不足が原因といわれています。「ベルガモット果実エキス」は、コラーゲンを生成するだけではなく、「デコリン」が含まれています。肌をきゅっと持ち上げて、ハリ肌へと導きたるみ毛穴を防ぎます。

●代謝不良の肌の生まれ変わりに着目
ロイヤルゼリーの中のEGF様タンパクである「ロイヤルエピジェン」は、タンパクのリサイクルシステム「プロテアソーム」を活性化して、古い角質にアプローチするだけでなく、代謝不良の肌表面のにごりを払拭し滑らかな肌へと導きます。

●透明感のある肌へ導く
古くからアーユルヴェーダでも使われていたスーパーフルーツ「サジー」。その果実から採れた「サジーオイル」は、“若返り成分”と呼ばれるパルミトレイン酸が豊富。ビタミンCを始め、トマトの約20倍の抗酸化作用を含むため、美白肌細胞再生効果があるといわれています。この「サジーオイル」が肌を整えて明るい肌を導きます。
 

  • 3段階で変化する香りのこだわり

3段階に分かれて香りが変化。メイクを落とす前から、落とした後まで、リラックス効果のある香りに包まれます。

Ⅰ 肌にのせたとき:グレープフルーツ・グリーンティの爽やかに香るフレッシュな香り(グレープフルーツ・グリーンティ)で心を軽やかに、すっきりフレッシュにします。

Ⅱ なじませるとき:繊細で甘い香り(フリージア・ローズ・スズラン)で、1日の疲れを解くように気持ちを穏やかにします。

Ⅲ すすぐとき:落ち着いた大人の香り(ムスク・アンバー)で、心を落ち着かせリラックス状態へと導きます。

<毎日のクレンジングでごきげんをつくる。>
健やかな素肌を保つために大事なクレンジングの作業。
一方で、スキンケアの中でもクレンジングを「面倒」と感じる人は少なくありません。
これまで「ごきげん」をつくるブランドとして、スキンケアをお届けしてきたルルルン。
『毎日のクレンジングでも、ごきげんになってほしい』
そんな気持ちから、大人肌に向けた新しいクレンジングバームが誕生しました。
「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」は忙しい大人の女性のために、
毎日のクレンジングが「面倒な作業」から「ごきげんを作るスキンケア」に変わることを目指しています。
ストレスフリーなクレンジングを体感していただけるように、容器とスパチュラを厳選。
うるおいの膜を形成するエモリエントヴェール処方で、しっとりとやさしく大人肌を洗い上げます。
バームを手にとった瞬間から3段階に変わるアロマに包まれて。
1日の汚れと疲れを洗い流す「ごきげん」なスキンケアタイムを楽しんでください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。