『推しごと』 推しを応援するwebメディアが誕生!

株式会社 シムサム・メディア株式会社 シムサム・メディアのプレスリリース

推し・お仕事・推す事を応援するwebメディア『推しごと』。「推し」が幸せになる未来を作ります。

webメディア『推しごと』とは、アイドル・声優・女優・モデルなど、頑張って日々活動している「推し」をピックアップして紹介する応援型webメディアです。

独自取材のライブレポートやインタビュー記事など、ここでしか見れない「推し」の活動にフィーチャーした特集や、「推し」情報を網羅できるプロフィールなど、「推しを応援するオタク」目線でほしかった、気になる情報をまとめた注目記事が満載です。

【推しごと】URL
https://oshigoto.fan/

 

  • 推しごとのコンテンツ

インタビュー

独自で取材した「推し」へのインタビュー記事を絶賛公開中。

ライブレポート

独自で取材したアイドルライブのレポート記事。日本三大アイドルフェス「@JAM」の撮り下ろしレポートなども掲載。

プロフィール情報
アイドル、声優、女優、モデルなどのプロフィール情報(出演歴、SNSアカウント、身長、生年月日など)を掲載。

最新ニュース

アイドル、声優、モデル、女優などの最新ニュース情報をイチ早くお届けする。

 

  • webメディア『推しごと』とは

アイドル・声優・女優・モデルなどとして活動している 「推し」をピックアップしてご紹介するwebメディアです。オタクによる熱い応援により「推し」のステージアップを叶えます。また、「推し」と企業のマッチングをwebメディアを通じて実現します。

 

  • そもそも《推し》とは

【推しの意味】
「推し」とは “一推しのメンバー” を略して “推しメン” をさらに短くした言葉。 AKB48のブームにより、オタクの中で一般用語として普及した。 さらに、現在では「自分の大切な人」という意味で認識されている。

「推し」は、企業様とのオフィシャルな仕事(活動の場)を求めています。メディア及び「推し」を活用し、自社プロダクトやサービスを宣伝してみませんか。活躍の場(プラットフォーム)を拡げるのに賛同いただける企業を募集いたします。

【推しごと】URL
https://oshigoto.fan/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。