長谷川ミラが「WWDJAPAN」表紙に初登場!

株式会社レプロエンタテインメント株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

モデルとして活躍する長谷川ミラ(はせがわ・みら/23)が「WWDJAPAN」5月31日号の表紙に初登場!! 今号はサステナブルビューティ特集で、普段からサステナブルな発信を続ける彼女にぴったりな内容となっています。

今回、初めての「WWDJAPAN」表紙登場となった長谷川ミラは「選んでいただき感謝しています!! 普段から発信であったり、取り組んでいるサステナブル特集号に参加できたことが大変ありがたいです。」と喜びを表現しています。

また「衣装で私も通っていたセントラルセントマーチンの卒業生のアレキサンダーマクイーンのワンピースが着れたことは個人的に最高にウキウキしましたし、何より自分らしさや『強さ』をスタッフ皆様のおかげで表現できたのではないかなと感じています。」と話すように、長谷川ミラらしさが表現されている内容となっているようです。

紙面では、長谷川ミラ自身が取材に同行し、彼女の目を通した企業のありかたを伝えていおり、 積極的に、サステナビリティに関心を持ち発信し、Z世代からの支持を集めている長谷川ミラの視点に今後も注目してください。

【長谷川ミラコメント】
まず、WWDJAPANの皆様に私を表紙として選んでいただき感謝しています!!
芸能のお仕事を始めて約10年が経ち今回が初の表紙のお仕事でしたが、普段から発信であったり、取り組んでいるサステナブル特集号に参加できたことが大変ありがたいです。衣装で私も通っていたセントラルセントマーチンの卒業生のアレキサンダーマクイーンのワンピースが着れたことは個人的に最高にウキウキしましたし、何より自分らしさや「強さ」をスタッフ皆様のおかげで表現できたのではないかなと感じています。

【「WWDJAPAN」概要】
HP:https://www.wwdjapan.com/
毎週月曜日発売
INFASパブリケーションズ発行
 

【長谷川ミラ】
モデル。南アフリカとのハーフで、2017年よりALL GENDER向けの自身のブランド「JAMESIE」を立ち上げ、その後ロンドンの名門美大(セントラル・セント・マーチンズ)に入学。雑誌やTVで活躍するだけでなく、自身のバックボーンやブランド、社会問題などを自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。また、J-WAVE「START LINE」(毎週金曜16:30~)にナビゲーターを務めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/jenmilaa/
■Twitter:https://twitter.com/jenmilaa

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。