Shingo Suzuki、mabanuaが「ラジオ局・J-WAVEの時報サウンド」を制作!6/1(火)よりオンエア

J-WAVE(81.3FM)株式会社J-WAVEのプレスリリース

ラジオ局J-WAVE(81.3FM)では、6月1日(火)より時報サウンド「TICK TACK J-WAVE」を10年ぶりにリニューアルいたします。

番組と一体化しながら正時を告げる、J-WAVEならではの時報サウンド「TICK TACK J-WAVE」。平日の10時、15時、18時にオンエアしています。そんなJ-WAVEリスナーにとって馴染み深い時報サウンドが、新進気鋭のクリエイターチームorigami PRODUCTIONSの手で新しく生まれ変わりました。それぞれの時間帯のムードに合わせて、Shingo Suzukiが10時と15時のサウンドを、mabanuaが18時のサウンドを制作しました。J-WAVEを彩る新サウンドにご期待ください。

■Shingo Suzuki コメント
J-WAVEの聞き慣れたいつもの時報、ラジオから流れくるひと時。
多くの人が様々なシチュエーションで過ごしている姿を想像しながら、新しい時報を作りました。そこには僕自身の姿も。
新たな風がJ-WAVEとリスナーに届けられたら嬉しいです。

Shingo SuzukiShingo Suzuki

■mabanua コメント
今回10年振りに時報が生まれ変わるということで、非常に光栄です。
帰宅時間に感じるあのホッとした気持ちと、これから夜に向けてのワクワク感、リスナー皆さんの素敵な夕暮れ時の後押しになるような、そんな音を目指しました。

mabanuamabanua

J-WAVE
放送局:J-WAVE(81.3FM)
HP:https://www.j-wave.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。