長引く緊急事態宣言期間にママ・パパ・こどもたちを応援! ボンベベボン!ダンスで楽しく応募しよう!応募は7月7日まで 全国の整体チケットやアロマなど嬉しい商品が抽選で100名に当たる!

一般社団法人ママリュクス一般社団法人ママリュクスのプレスリリース

コロナ渦のすべてのママとこどもたちへの応援ソングを作りました!是非ご覧ください!
そして踊って元気になってください!-by mamaluxe

全国70店舗からなる産前産後専門整体院のコミュニティを運営する一般社団法人ママリュクス (代表理事 宮田雄平)は、長引く緊急事態宣言期間のママ・パパ・子供たちを応援するため、ダンスで応募する楽しいキャンペーンを2021年6月1日~2021年7月7日までインスタグラム上にて開催する。
抽選で100名にママリュクスに加盟する全国70店舗の産前産後整体院の整体チケットなどが当たる。
応募方法は「ママを笑顔にするおまじないソング&ダンス“ボンベベボン”」をyoutube上の練習動画を見て練習し撮影したダンスの動画をインスタグラムにて@mamaluxe.jpのアカウントにタグ付けし、当選商品の発送に必要な事項を送付してもらう。
当選者にはインスタグラムのダイレクトメールにて同社団法人より連絡する。
対象者は18歳以下のお子様、ママ、パパ。詳しくはインスタグラムアカウント@mamaluxe.jpにて公開中。 本キャンペーンは、コロナ禍において、こどもたちに表現できる場所を創り、子育て世代を励まし たいと始めたミュージックプロジェクト。
ママを笑顔にするおまじないソング&ダンス“ボンベベボン” の動画、ミュージックビデオはクラウドファンディングにて予算を募り、開発した。
製作には星野源さん、椎名林檎さん、平井堅さんなどの作品でもダンサーを務めた経歴のある沼田由花さんなど、自身がママでもある実力派アーティストを起用した。
今回の応募企画は、長引く緊急事態宣言 下の子育て世代を勇気づけるこの応援ソングが少しでも広まればという思いから開始するに至った。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。