発売から10年。HIP HOPソロ・アーティストKREVAの初著書『KREAM ルールなき世界のルールブック』が待望の電子化!豪華音源収録版も同時配信

株式会社 幻冬舎のプレスリリース

株式会社幻冬舎(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:見城 徹)は、2011年に刊行されたHIP HOPソロ・アーティストKREVA氏の初著書『KREAM ルールなき世界のルールブック』を電子書籍化。2021年月6月18日(金)に配信開始いたします。

その活動の軌跡には常に“HIP HOPソロ・アーティスト「初」”という肩書きがついてきたKREVA氏。

初の著書『KREAM ルールなき世界のルールブック』では、その独特のリリックエッセンスをエッセイ、ショートストーリー、短歌や言葉遊びなどさまざまな形式で表現し、刊行から10年たった現在も、読者をその世界観へ深く没入させ、、心を揺さぶる唯一無二の作品となっています。

 

今回、さらに多くの読者の方へ作品を届けるため、電子書籍化を決定。紙の書籍とはまた違った体験を読者の皆様にお届けします。
常に新しい表現、音楽を創り出しているKREVA氏の「根幹」をなす考え方や思考を感じられる、特別な一冊として楽しんでいただける内容になっています。

 

また、今回は一部電子書店での限定コンテンツとしてこの書籍のために録り下ろした6曲を収録した【豪華音源収録版】電子書籍を配信。

楽曲を聴きながら⽂章を読んでいくことで、より深くストーリーへ没⼊していくことのできる、電⼦書籍ならではの特別な読書体験を、ぜひこの機会に体感してみて下さい。

 

■内容紹介

【電子書籍限定書き下ろしページ付き】
書籍発売から10年の時を経て、ついに電子書籍を発売!
2021年版として、KREVA氏本人書き下ろしの「新しい1ページ」が追加されています。

超人気HIPHOPアーティストKREVAが、初めて綴る!
混沌の中に新しい自分を立ち上げるための99のメッセージ。

「薄っぺらな自己啓発本の類には絶対にしたくなかったけど、
綴った言葉達が誰かを啓発するものにはしたかった。これは、ありそうでなかった本です。」――KREVA 2011.5.20

KREAM = KREVA Rules Everything Around Me. KREVAが世界を支配する。

フリースタイルや即興を得意とし、若者に絶大な人気を博すKREVAの初著書!本作は、KREVA独特のリリックのセンスを存分に発揮したセンテンス、エッセイ、ショートストーリー、短歌や言葉遊びなど様々な形式で表現したメッセージとアートディレクター・田島照久氏による完全撮り下ろし写真とディレクションが融合したメッセージ集です。胸に突き刺る言葉や、息苦しい現実に新鮮な風を通す独自の思考法は、見るものを勇気づけ奮い立たせる、今までになかった表現の集大成となっています。決まった秩序などないこの世界に、新しい自分を立ち上げるために彼が打ち出すルールとは?自ら殻を突き破り、進化し続けるKREVAの心揺さぶるルールブック!

※こちらの書籍はタブレットやPCなど、大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。

■商品情報
書名:『KREAM ルールなき世界のルールブック』
著者:KREVA
価格:定価 1,887円(本体1,715円+税10%)
書籍詳細ページ:https://www.gentosha.co.jp/book/b13723.html

書名:『KREAM ルールなき世界のルールブック 【豪華音源収録版】』
著者:KREVA
価格:定価 2,700円(本体2,455円+税10%)
書籍詳細ページ:https://www.gentosha.co.jp/book/b13724.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。