前作から18年ぶりとなる『アカペラ2』をリリースしたゴスペラーズ。アカペラだけで構成された彼らのツアーをWOWOWが8月に放送・配信!

株式会社WOWOWのプレスリリース

2001年のヒット曲「ひとり」により2000年代のJ-POPシーンにボーカルグループの⼀⼤ブームを⽣み出したゴスペラーズ。

メンバー個々の⾳楽スキルはもとより、その才能が集結して⽣み出すハーモニーの鮮やかさはまさに圧巻。孤⾼の存在ともいえるアーティストだ。そして、そんな彼らのボーカルワークの神髄を楽しめるライブが放送となる。

3⽉に、18年ぶりとなるアカペラのみで構成されたオリジナルアルバム『アカペラ2』を発表した彼ら。それを⼿に⾏なわれる全国23公演のツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを」もまた、アカペラが基調となっている。⾃らの声のみが表現のすべてとなるアカペラは、極めてチャレンジングなアプローチであるとともに聴く者に限りない感動を運ぶ。

声優の⼩野⼤輔もボイスアクターとして参加しているステージも必⾒。彼らの原点でもあるアカペラにより繰り広げられるステージをお楽しみに。

収録⽇︓2021年6⽉4⽇
収録場所︓東京 ⽇本⻘年館ホール 

<関連番組>
ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”特別編 WE NEVER STOP 
8⽉放送・配信予定

番組サイト
https://www.wowow.co.jp/gospellers/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。