#FC琉球 応援ナビゲーター「FC琉球ガールズ」決定のお知らせ

FC琉球のプレスリリース

この度、パートナーである株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村 啓成)が開発・運営するライブ配信アプリ「ミクチャ」において、「FC琉球」の応援ナビゲーターとなる『FC琉球ガールズ選出オーディション』を開催し、最終面接を経て、下記3名がFC琉球ガールズに決定しましたのでお知らせします。
最終結果 FC琉球ガールズオーディションhttps://mixch.tv/p/lgwrofbt

【FC琉球ガールズ】

■見並里穂 さん(透色ドロップ)

見並里穂見並里穂

コメント
「みなさん初めまして、FC琉球ガールズになりました見並里穂です。まだまだサッカーの知識や、FC琉球について知らないことがたくさんあるとは思いますが、これからサポーターのみなさんと勉強して学んでいって、FC琉球がJ1に昇格できるようにサポートして盛り上げて行きたいと思っています。そしてなにより自分自身がサッカーをFC琉球の試合を楽しむことも大切に活動していきたいです。これからよろしくお願いします。」

■Mei さん

MeiMei

コメント
「初めまして。この度FC琉球ガールズになったMeiです‼️FC琉球がJ1昇格するために、J1優勝するために全力で応援していきます!沖縄の素敵なサッカーチームを、一緒に世界へ広めていきましょう♪」

■はるしゃ さん

はるしゃはるしゃ

コメント
「皆さま初めましてこんにちは。どんな時も爆裂笑顔 はるしゃと申します!!
この度、FC琉球ガールズを務めさせて頂くことになりました。夢がスポーツとお仕事で関わることなので最初の1歩を歩み出せることに、とても嬉しく思っております。
これから1人でも多くの方にFC琉球の魅力を発信できるよう私自身も勉強しながら挑んで参ります!チームの皆様、サポーターの皆様と一丸となってFC琉球を盛り上げていきたいと思います!皆さまよろしくお願いいたします!!」

選出された皆様にはこれからFC琉球ガールズとして活躍して頂きます。
・FC琉球公式TV番組にアシスタントとして出演
・FC琉球の各種広告物にFC琉球ガールズとして掲載
・FC琉球公式サイト&公式SNSにてFC琉球ガールズとして掲載 他

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。