6年ぶりに紗栄子が『ピーチ・ジョン』の特集で美ボディを披露

ランジェリーブランド『ピーチ・ジョン』が、今をときめく、美ボディを持つあの人!を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.4を公開。かつて『ピーチ・ジョン』のモデルを務めていた、モデルや、タレント、女優、また経営者として活躍する紗栄子さんが登場!2021年夏の新作コレクションを始めとした人気ブラのビジュアルを公開しました。

2021年夏の新作コレクションや人気ブラを紗栄子さんが着用

Retina main
今をときめく、美ボディを持つあの人!を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.4を『ピーチ・ジョン』が公開しました。

今回は、モデルや、タレント、女優、また経営者として活躍する紗栄子さんが登場。
特設サイトにて、2021年夏の新作コレクションを始めとした人気ブラのビジュアルが公開されています。

桃みたいなぷるぷるバストをメイク「LOVE&PEACHブラ」シリーズ

Retina sub7
底厚パッドで盛り上げ&谷間メイクし、ぷるんと柔らか、みずみずしいバストを叶える「LOVE&PEACH」シリーズ。

特殊な底厚カップによってまるで桃のようなバストを、下から押し上げ、さらにストラップでしっかり引き上げることによって一日中キープしてくれる商品です。
中心が低いのでワイヤーが当たらず、軽めの着け心地も嬉しいポイント。

『ピーチ・ジョン』を代表する人気シリーズ

Retina sub3
『ピーチ・ジョン』を代表するストレスフリーの着け心地、オフィシャルなシーンにぴったりのバストメイクでロングセラーの「ワークブラ」シリーズ。
Retina sub8
体型に合わせたベストな盛り感を実現するため、サイズごとに異なる厚みのモールドカップが使用されています。
さらに脇太りを抑え、トップ高め&内向きの形良いバストラインをメイク。

体の動きに沿い、フィッティングがズレにくいセパレートレイヤー構造になっています。

ふっくら柔らかなデコルテを見せる「大人のデコルテ」シリーズ

Retina sub4
サイド側がストラップ付け根まで立ち上がり、リフトアップ効果の高い「大人のデコルテブラ」。

取り外し可能なパッドでバストにほんのりボリュームを足しながらバストを優しく持ち上げ、自然なふくらみのあるデコルテをメイクしてくれます。

Retina sub12
さらに上カップに厚みをもたせ、カップとバストのすき間をカバーし、繊細な表情のハイクラスなエンブロイダリーレースが、フロントを贅沢に飾ります。

おわりに

女性なら誰しもが憧れる美ボディに見せてくれる『ピーチ・ジョン』のランジェリー。紗栄子さんが着用することでよりおしゃれに見え、真似したくなりますね。ぜひ特設サイトをチェックしてみてください。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。