石川ひとみライブ延期を受け緊急生配信トーク・イベント開催決定!「ライブが延期になってしまって残念ですが代わりに生配信します!」

株式会社テイチクエンタテインメントのプレスリリース

デビュー44年目に突入した歌手・石川ひとみが、 6月13日に生配信によるトーク・イベントを開催することが決定した。

この生配信イベントを行う日は、本来ビルボードライブ大阪でのライブが予定されていたが、コロナの影響で残念ながら延期となり、来場を予定されていたお客様はもちろんのこと、石川自身も非常に残念な気持ちでいっぱいとなったことから「代わりに何かできることはないか?」と考え、急遽この配信イベントが実現することとなった。

ネットでの生配信となったことで、日本全国はもちろん海外からも視聴することが可能となり、多くの方に、現在の石川ひとみの元気な姿を見ていただけることになる。
 

今回のイベント開催にあたり石川は、「久しぶりのコンサートを楽しみにしていた方々にも、せめてもの楽しいひとときを感じていただければと思います。またライブ会場で元気にお会いできる日を楽しみにしています。その日までお互い元気で頑張りましょう」とコメントした。

なお、当日は5月に発売となった初のライブDVD「石川ひとみLive わたしの毎日」や、40周年記念アルバム「わたしの毎日」についてのエピソード・トークなどを実施予定。

■石川ひとみ緊急生配信トークイベント開催決定!
「LIVE DVD「わたしの毎日」〜ちょっとだけお話しちゃいます〜」
6月13日(日)15時スタート
視聴URL
  https://youtu.be/EUGlJrZez38  

【商品情報】
石川ひとみ LIVE 「わたしの毎日」

2021年5月19日発売
TEI-186   6,600円(税抜価格6,000円)
※テイチクオンライン限定発売
発売元:SAZAE  販売元:テイチクエンタテインメント

Official HP
https://www.ishikawahitomi.com
Facebook
https://www.facebook.com/hitomi40th
Twitter
https://twitter.com/Ishikawa_1103

■テイチクエンタテインメント
https://teichiku-shop.com/pickup_artists/index/28

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。