ナレーションはももクロに決定!木梨憲武による新番組がWOWOWでスタート!玉井詩織からのメッセージもお届け!

株式会社WOWOWのプレスリリース

6月14日(月)夜8:00~ 【WOWOWプライム:第1話無料放送 / WOWOWオンデマンド:無料トライアル実施中]

コメディ、アート、音楽など、さまざまなジャンルの第一線で活躍する木梨憲武が、あらゆる分野のプロフェッショナルを巻き込み、いろいろなクリエイティブに全力で挑戦する新番組「木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~」のナレーションを、ももいろクローバーZのメンバーがリレー形式で務めることが決定した!

お笑い芸人、画家、音楽アーティストなどいくつもの顔を持つ木梨。彼の想像力が生み出すクリエイティブを楽しむ番組「木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~」は6月14日(月)夜8:00からWOWOWで放送・配信がスタートする。

常に新しいクリエイティブに挑戦し続ける木梨にとって、今いちばん面白いもの、熱いものをピックアップし、さまざまなアングルからアプローチしていく。番組を盛り上げるのは、本企画を最初に提案したというカンニング竹山と、木梨が信頼するスタッフ陣。総合演出は数々のバラエティ番組の演出に携わった佐々木敦規が務める。
 

 

ももクロは昨年、TBSラジオで放送されている木梨のラジオ番組「木梨の会。」に出演し、ももいろクローバーZの年越しライブイベント「ももいろ歌合戦」(2020年12月31日(木)~2021年1月1日(金)に開催)への出演を直接打診。その結果、総勢70組以上の超豪華ゲストが参加したライブで、紅組のトップバッターを木梨が務めた。その時とは反対に、今回は木梨がももクロに打診し、ナレーションでの参加が決定した!
初回はももクロ・玉井詩織がナレーションを務め、2話以降はメンバーがリレー形式で務めるので、どのメンバーが出てくるかはお楽しみに!

そして、放送を前にももクロ・玉井詩織からのコメントもお届け!

尚、6月14日(月)放送・配信の第一話では、商店街のファッションサロンをクリエイトしていく企画と、プロレスラーの個性をクリエイトしていく企画を取り上げる。

木梨いわく、関わってる人みんなが”ハッピー”になることがクリエイトの”正解”。59歳、還暦間近の木梨が生きる本質を見せてくれる注目の番組。ももクロの素敵なナレーションととともに、お見逃しなく!

【ももクロ・玉井詩織からのコメント】
年末のライブ(第4回ももいろ歌合戦)に憲武さんに出ていただくまでは、そこまでちゃんとお仕事でご一緒するっていうことはなかったので、今回ナレーションのオファーをいただいてとっても嬉しいです!私たちの活動も学生時代からやっていたのもあって、部活動の延長みたいなところがあるんですけど、この番組も「大人の部活動」というか、憲武さんがいろんなことをクリエイティブしていく姿っていうのが、私たちと少し通ずる部分があると思っています。私たちの元気なナレーションも合わせて番組を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 <番組情報>
「木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~」

◆放送・配信
第1話 6月14日(月)夜8:00~
第2話 6月28日(月)夜8:00~
以降、隔週月曜夜8:00最新話を放送・配信(全12話)
【WOWOWプライム】[第1話無料放送]
【WOWOWオンデマンド】[無料トライアル実施中]

◆出演者
木梨憲武
カンニング竹山

第1話
「ファッションサロンをクリエイト」
大久保篤志(スタイリスト)
馬場圭介(スタイリスト)
野口強(スタイリスト)

「プロレスラーの個性をクリエイト」
豊本明長(東京03)
高木三四郎(DDTプロレスリング・株式会社CyberFight代表取締役社長)
飯野雄貴(DDTプロレスリング)
納谷幸男(DDTプロレスリング)
MAO(DDTプロレスリング)
上野勇希(DDTプロレスリング)
藤原カクセイ(特殊メイク・造形デザイナー)
武内正義(凶器クリエイター)
清野茂樹(実況アナウンサー)

◆ナレーション:ももいろクローバーZ
(各話メンバーから1名、全12話をリレー形式で務める。)

◆番組URL:https://www.wowow.co.jp/release/005947

<特集情報>
「「木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~」放送記念!木梨憲武主演映画特集」
6月9日(水)よる6:15~ 「矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」
6月10日(木)よる6:00~「そろばんずく」

【WOWOWプライム】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。