ジュピターテレコムは、JCOM株式会社へ

J:COMのプレスリリース

株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石川 雄三)は、2021年7月1日より、社名を株式会社ジュピターテレコムからJCOM株式会社に変更します。
同時に、ブランドメッセージも「あたらしいを、あたりまえに」に変わります。

新ブランドメッセージ新ブランドメッセージ

当社はこれまでJ:COMブランドのもと、ケーブルテレビを中心に、良質なエンターテインメントと暮らしを支える生活に密着した様々なサービスを通じて、お客さまの暮らしに寄り添い、安心・楽しさ・便利・快適をトータルに支援することで、心に響く体験の提供に注力してまいりました。

創業から26周年を迎え、新中期経営計画初年度となる本年、長年親しまれているブランド名「J:COM」と社名を統一することで、お客さまや地域社会にとってより身近な存在を目指します。

これに合わせ、ブランドメッセージも「もっと、あなたに響くこと」から「あたらしいを、あたりまえに」へ一新します。

高度化する技術やサービスによって世の中はより便利になりますが、ご高齢の方など必ずしも最新の高度なサービスの恩恵が受けられない方も出てきています。J:COMは先進技術を取り入れたサービスをお客さまが簡単に利用できるお手伝いをし、ワクワクする日常をお届けしたい という思いを新メッセージに込めています。

今後のJ:COMにどうぞご期待ください。

■社名変更概要
・新社名:JCOM株式会社 (英文表記:JCOM Co., Ltd.)
・変更日:2021年7月1日
 

■ブランドメッセージに込めた思い

あたらしい技術やサービスは、

未来をすこし進めてくれる。

そして、そのあたらしい未来が

みんなのあたりまえになったとき、

世界はすこししあわせになれる。

と、J:COMは思うのです。

 

だからつくります。

テレビもネットも関係なく、だれでも自由に

見たい映像と出会えるプラットフォームを。

デジタル時代の安心と快適を支えるインフラを。

あたらしいことが、むずかしいことではなくなる未来を

 
それは、テレビ、通信、電力、ガスなどの生活サポートで、

お客さま一人ひとりとのつながりを大切にしてきた

わたしたちができることだと思うから。

J:COMは、あたらしいワクワクやしあわせを、

みんなの日常にしていきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。