宮藤あどね セルフプロデュース写真集「I’m here…」  2021年6月19日より発売

合同会社Astory 広報部のプレスリリース

デジタル写真集をセルフプロデュースにて通算10作品リリースに挑戦中

女優・起業家・写真家として活動する宮藤あどねが、自らがCEOを務める合同会社Astory(所在地:東京都渋谷区4-17-17)より、2021年6月19日にセルフプロデュース写真集「I’m here…」を発売する事が決定しました。近年、志村でナイトやカイジファイナルゲームなど、テレビ映画舞台など女優としての活動の実績も重ねています。また宮藤はメディアからも「美しすぎるフォトグラファー」「日本一美しいフォトグラファー」としても話題を呼んでいます。

宮藤あどね 撮影YP3

今回のロケ地は九州やまなみハイウェイを巡り大自然を背景にロケを敢行しています。また同年の6月4日にInstagramにて当面の目標はセルフプロデュースにて、デジタル写真集を計10冊リリースする事を目標に掲げ、挑戦し活動して行く事も表明しました。フォロワーからは温かいコメントも多数寄せられています。今後のプロデューサーとしての手腕にも期待したいです。

この写真集「I’m here…」にて起業してから2作目のセルフプロデュース作品となりました。

■宮藤あどね コメント
改めて、私は写真が好きで自分の居場所はここにいたいと言う思いからタイトルは「I’m here…」とさせていただきました。カメラマン以外は全て私がディレクションを務めている作品になります。毎日生き残る為にも、必死に頑張るしかないと思い奮闘し努力の日々です。

小さい形かもしれませんが、写真集メーカーを形にして、行く行くは、モデルやカメラマンやクリエイターが活躍するような一つのエンターテイメントプラットフォームを完成したくさんの人にエンターテイメントを届けられる日を夢見て、成長を続け、当面は起業した会社を存続させるために必死に働いて行く所存でございます。

コロナ禍になり、大きくライフスタイルを変わり行く中で、やっとライフワークを見つける事ができました。1冊リリースするだけでも相当ハードな企画ではございますが、今回はこちらは運良く2冊目のリリースができる事本当に嬉しいです。目標である10冊のリリースまで、残り8冊どうか見届けて欲しいです。一冊でも多く買って欲しい。

今後も研鑚を怠らず精進して参りますので、宮藤あどね及び、デジタル写真集レーベルA Storyを応援していただければ幸いです。

■プロフィール 宮藤あどね
avex Idol Streetクリエイター女子メンバーに写真家として選出される。数々のアイドルのビジュアルをプロデュースし、2017年にはセルフプロデュースも手掛け、小学館ミスビジュアルWEBSグランプリを受賞。数々の舞台で主演を務め、最近は映画、テレビの出演もこなす。合同会社A Storyの代表社員。

■各種SNS
Instagram
@adochan121212
( https://www.instagram.com/adochan121212/?hl=ja )

Twitter
@adone1206
( https://twitter.com/adone1206 )

■デジタル写真集「I’m here…」概要
タイトル : I’m here…
発売日  : 2021年6月19日
価格   : 1,000円(税別)
販売サイト: DMM Amazon Kindleなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。