明日発売の人気女性誌「ar」にboom所属のライバーが登場!

株式会社For A-careerのプレスリリース

夢は世界に羽ばたくミュージカル女優!力強い歌声と繊細な表現でミクチャを盛り上げてくれる期待の新人が「ar」にミクチャ広告モデルとして登場します!

 株式会社For A-career(東京都渋谷区)の運営するライバー事務所「boom」に所属するライバーが、動画配信アプリ「ミクチャ」にて開催されたイベント『ar 紙面掲載コンテスト』にて新人賞を獲得し、女性誌「ar」の2021年7月号(6月11日発売)に掲載されますことをご報告いたします。

■『ar 紙面掲載コンテスト』概要 (https://mixch.tv/p/immksf41
旬なファッションコーデ、最新のメイクやコスメ、ヘアスタイル等のトレンドはもちろん、スキンケアやヘアケア等のビューティー情報も充実した女の子に大人気の雑誌『ar』のミクチャ広告モデルとしての掲載権を懸けたイベントです。

■イベント主催
女性誌「ar(アール)」(主婦と生活社)
株式会社For A-career

■開催期間
2020年4月3日(土) ~ 4月16日(金)までの13日間

■新人賞受賞ライバー Suzumon

コメント:
こんにちは!すずもんこと田中鈴です!コンビニバイトをしながら、一人暮らしをしている大学生です。

私の夢はミュージカル女優です。いつか海外で大きな舞台に立つことを目標にしています。
歌もダンスも金銭的な面で習ったことはありませんが、大学でミュージカルサークルに入り、自分たちでなにかを作り上げることを楽しんでいました。

しかし、このコロナ禍でそれがなかなかできなくなった今、少しでも多くの人にミュージカルを知って欲しくて配信を始めました。まだまだ夢に辿り着くには遠いですが、一刻も早く夢を叶えるために、これからも歌とパフォーマンス力を磨き続け、1人でも多くの人の心を動かせる女優になりたいと思っています。

今回、歌しか取り柄のない私が初めてのイベントで新人賞をいただけたのは、毎日配信を見にきてくれるリスナーさんたちのおかげです。そして、みなさんのおかげで配信というものが楽しいと感じるようになりました。他のSNSなどでもすずもんを見ていただけることが増え、より努力しようと思えました。ありがとうございます!

Instagram:  https://www.instagram.com/szmn_333/?r=nametag

Twitter:  https://twitter.com/suzumondisney?s=09

■boom公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/fora_boom

Instagram:https://www.instagram.com/fora_boom/

以上

■会社概要
会社名:株式会社For A-career
代表取締役:浅尾 洋伸

株式会社For A-careerはオフライン広告の『HALTO』とライバーマーケティングの『boom』の2つのマッチングプラットフォームを提供しております 企画、制作、媒体選定、分析までワンストップでご提供し、従来困難とされていたオフライン広告とライバーマーケティングの効果測定を可能にしました。

HP: https://www.f-a-c.co.jp/
お問い合わせフォーム: https://share.hsforms.com/128_-u225SmGYRVzMzqTyrg57n2f

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。