ドイツ、ベルリンに拠点を置く”Mion Records Berlin”が手がけるギター専門店「三音楽器」が横浜市屛風ヶ浦駅前にオープン

株式会社イザードのプレスリリース

2021年7月4日(日)、Mion Records Berlinを運営している株式会社イザード(以下、イザード)が、新たに実店舗として、ハイエンドモデルからヴィンテージギターまで取り揃えたギター専門店「三音楽器」を横浜市屛風ヶ浦にオープンします。
イザードは、音楽への情熱をもとに日本とヨーロッパの架け橋となるべく、レコードや音楽機材などを日本ードイツ間で貿易している会社です。そんな当社にとって「三音楽器」は国内で初の楽器店展開となります。
<会社概要>
会社名:株式会社イザード
設立:1985年8月7日
本社:〒235-0023 神奈川県横浜市磯子区森4-9-18
代表取締役:小坂ランゲ由維
資本金:1000万

 

 

三音楽器三音楽器

 

  • “楽器店にとらわれない「楽器店」へ”

当社はMion Records Berlinの運営をしていく中で、日本の、ギターをはじめとした楽器のリペアやメンテナンスの丁寧さ、また、そのクオリティは世界に誇れるものだと実感しました。

そこで、「三音楽器」は楽器店という枠組みにとらわれず、日本の、ギターに対するきめ細やかな技術力、またギターを通した音楽への愛や造詣の深さを全世界に発信していきます。

 

  • 「三音楽器」に詰まっているギターの魅力

三音楽器では希少な限定モデルやヴィンテージ、一風変わったギター等、様々な在庫をご用意しております。

それらのギターは専門のスタッフやプロのリペアマンが厳選して手掛けたものであり、商品の内容はかなり質の高いものとなっています。中にはVan Halenが実際に使用していたというギターから、Michael Schenker等、ギターレジェンドのサイン入りギターといったものも。ロック好きには堪らない展示や販売がございますので、ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

またギターの試奏は新型ウイルス感染拡大防止のため、また、お客様一人一人にじっくりと吟味して頂きたいとの思いもあり、現在は予約制とさせて頂いております。

試奏のご予約はこちらから承っております。

https://airrsv.net/mion-instruments/calendar

ご来店の際は、お客様に安心して楽しく楽器を選んでいただけるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
外国人スタッフも在籍しておりますので海外の方でも大歓迎です。

ご来店された際は些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

<店舗概要>
オープン日時:2021年7月4日(日)10:00~
店舗名:三音楽器(Mion Instruments)
店舗住所:神奈川県 横浜市磯子区森4-9-18
アクセス:京急屛風ヶ浦駅から徒歩2分
営業時間:11:00~19:00 *試奏予約のラストオーダーは18:00までとさせていただいております
定休日:水曜日
TEL:0120-065-727(固定電話も開通中でございます)
e-mail:info@mion-gakki.com
web:https://www.mion-gakki.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。