サイクリストに大人気のコース・淡路島で団長安田・競輪の谷口選手・テレビ大阪の新戦力 ウーデン ジェニファー 里沙アナが絶景の中を自転車で「翔巡る(かけめぐる)」

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

「自転車×自然」「自転車×グルメ」…自転車と何かを「かけ合わせる」だけで、
人生がもっともっと楽しく豊かになる。
この番組では、サイクリストに大人気のコースである淡路島の絶景の中を自転車で「翔巡る(かけめぐる)」ことで、
自転車そのものの魅力を”大発信”、そして”再発見”します!

 

 

 

第1回の放送は、淡路島の象徴「明石海峡大橋」から東海岸を南へ進むコース。
 

道の駅の名物に舌鼓を打ったり、有名デザート店へ行ったり…
気軽に立ち寄ることができる地元スポットを特集します!!

初めての淡路島にウーデンアナは・・・

 

 

「どこを走っていても絵になる景色ばかりで、本当に贅沢な時間でした。
特に海岸線を走っていたときは海の上を走っているかのような感覚になりました。
自転車ならではの爽やかな風も感じることが出来、走り終わった後には心地よい達成感を得ました。
番組をご覧になる方にも私が感じた自転車で淡路島を走る魅力と楽しさが伝わってほしいです!」

 

出演
安田大サーカス 団長安田、谷口 友真(日本競輪選手会大阪支部)、ウーデン ジェニファー 里沙(テレビ大阪アナウンサー)

放送日時
第1回 6月14日(月) 午後   9時54分~
第2回 6月24日(木) 午後10時58分~
第3回 7月8日(木)  午後10時58分~
第4回 7月22日(木) 午後10時58分~

番組ホームページ
https://www.tv-osaka.co.jp/sp/kakerubicycle

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。